HKS(エッチケーエス) HIPERMAXⅡの評価・評判・口コミ
-
そろそろオーバーホールか買い替えか・・・
-
擦らない程度に下げてます。 減衰力が30段階ありますが、 今は乗り心地重視なので一番ソフトにしてます。
-
減衰力調整機能が付いているので、ステージによって変更しています。乗り心地もそんなに悪くはなりませんでした。 ※平成21年10月28日(水)、逝去(泣)・・・
-
個人的に「HKS」はガツン!!っと来る固い足回りのイメージでした。段差を越えると、衝撃はある物の自分はこのぐらいの方が社外っぽくていいと思いました。個人的にはこのぐらいの足が好みです。減衰にもよりま ...
-
ハイパーマックスⅡ、だろう車高調 笑 本格的にDIYで取り付けた第一号です。 乗りあじはとりあえず30段階ある減衰の真ん中でためし中。純正より轍や小さな障害はいなしてくれます。ハンドリングは ...
-
(過去装着パーツ) ハイパーMAXⅡが出てすぐ購入しました。 その当時は乗り心地はどうでもいい、 とにかく安い車高調が欲しくて、 バイトのつてで安く買えるHKS製をチョイス。 8年くらいをノーオーバ ...
-
減衰が30段階で調節できるのとオーバーホールが可能な為購入。バネが若干硬くゴツゴツします。街乗りでは硬いかもしれません。減衰を弱くして乗っています。
-
バネレート F:14kg/mm R:6kg/mm 減衰力30段調整 単筒式 バネレートは多少柔らかめの設定です。ストリートユース向けの車高調のようです。自分としては好みの固さです。減衰力も少しづづ ...
-
以前使っていたTEIN HRよりは格段に良いですが、それほど良くもないです。 もう少し、しなやかな足が好みです。
-
安かったので。クスコと悩みましたが、OHの値段でこちらに。 抜けるのが早かったなー。15000kも走れば異音出まくりでした。乗り心地は良かったんだが・・・。 2回OHしてノーマルに戻しました。
-
写真右です。写真左は純正です。 納車時からついてました。 納車時は初心者だったこともあってか硬すぎるし乗り心地悪すぎるしで耐えられなくなり1年ほどで純正サスに交換しました。 が、しかし 2年ほ ...
-
町乗りしかしないので、いたってノーマル感 デコボコ道は、それなりに突き上げ感があります。
-
取り付け後、アップしていなかったものです。 インプレッサワゴンにつけれる数少ないパーツかと。 減衰圧調整30段は、私には有り余ります。
-
・減衰調整30段 いい!とにもかくにもいい! 今まで付けた車高調で一番と言ってもいいかな♪ ただ、フルタップじゃないのでボクの車高まで落とすには加工が必要でした。 伸びまくるのでジャッキアップも ...
-
これからです。
-
今はもう廃盤になってしまった、HKSのハイパーマックスⅡ! かれこれ装着してまるまる4年、走行距離にして約6万キロを走行したので、レビューしてみます(゚∀゚) まず、メッキがよく乗っていなかったの ...
-
購入当時はマックス3が出たぐらいだったので、片落ちモデルということでかなり安く買えました(^-^)v 乗り心地ですが、非常に良いと思います。純正よりは確かに固いのですが、粘りのある、しなやかな乗り ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(神奈川県)
324.1万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
221.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(千葉県)
349.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28