CUSCO ロワアームバー バージョンⅡのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 152件 (総件数:1,965件)
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クスコのフロント側のロアアームバー。 トランスバーリンクの後ろ側とサスペンションフレームの間(前後間)に取り付けるバージョン2。中古品のため錆びをかくすため黒く塗っている。 3Lモデルは排気管があ ...
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ブーツを直す際装着しました。 ハンドルを切った時の感覚が全然違ってビックリしました
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9
3.0Rは排気系の関係でバージョンⅡ(686 477 A)のみ装着可です。 同じくクスコの補強を入れた友人の後期2.0GTのステアフィールが非常に良くなっていたので自分もと思い導入。 ・・・が、 ...
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5
車高調取り付けのついでに取り付け。 今、まさに取り付けたばかりですので、インプは後程。
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8
愛知のショップで【スバル純正】D型用サイドパフォーマンスアーム(クスコブルー)と同時に装置。
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6
ラテラルリンクを入れるついでにやってしまいました笑 元々は入れるつもりではあったのですが、先にSTIラテラルリンクがたまたま落ちていたもので。。。 とりあえず同時装着なため、効果は、、、という ...
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4
フロント側です。 パワーブレースと共に剛性強化の一環で導入。 付けた感じそれ程?という感じでしたが切り込みのレスポンスは大分上がった感じです。 ちなみに同時装着ではないので効果自体はフロアセンター ...
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13
現行車で似たような補剛部品が装着されているところから、効果がありそうだと思い装着しました(装着したのは2019年の8月でした)。 所感 より"真っ直ぐ"走るようになりました。 他の補剛部品等の効果 ...
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43
他の補強パーツと同時に取り付けました。車体剛性上がったのが実感出来ます。
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39
補強のきっかけになりました。 車体合成が上がったのが運転して実感出来ます。
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【再レビュー】(2020/05/18) もっちん様の取り付け画像みたら,やはりカムボルト側は純正の太ワッシャを取り外しするのが正解みたいですね. 付け直します…
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7
STIボルトへ交換するので,そのボルトを触る作業であれば一緒にやってしまおうシリーズ.. 中古購入です. あまりにもみすぼらしかったので, ・洗浄 ・サビ落とし ・ミッチャクロン+GXメタルブル ...
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5
ここは定番パーツですが、クスコのロアアームバーを取付してます。 その奥にはドライカーボンディフューザーが見えます。
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3
日光サーキットへ走りに行く前に取り付けました。 サーキットでのドラシャ交換時の整備性を考えて、短い方だけ取り付けています! 2017/10/18 取り付け
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28
ロアアームあたりのメンテついでに取り付け。 フレキシブルロアアームバーが既に付いているので、このプレートのみ使用。 街乗りではあまり体感できず…
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某オクで落としたクスコロアアームバー。 バージョン2ですが、下調べ不足で三角の補強プレートが付いてませんでした… まぁとりあえずバーのみ交換!(´・ω・) 取り付けはDIYでミッションマウントと同 ...
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納車時についていました。 フロント・リヤともに装着しています。 ノーマル状態を知らないので効果のほどはわかりません。 下から覗いたときに青いのがかっこいいです。
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