DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:3,748件)
-
19
スターレットのブレーキ周りを一通り直すって事でブレーキローターとブレーキパッド一緒に交換ヾ(・ω・)ゞ リアのブレーキパッド フロントに比べると結構小さめ
-
16
スターレットのブレーキ周りを一通り直すって事でブレーキローターとブレーキパッド一緒に交換ヾ(・ω・)ゞ フロントのブレーキ1式がAE111用が流用されてたのでブレーキパッドはスターレット用ではなく ...
-
16
スターレットのブレーキ周りを一通り直すって事でブレーキローターとブレーキパッド一緒に交換ヾ(・ω・)ゞ と思ったけどうちのスターレットはフロントのブレーキ周りが流用されていたのでこのブレーキパッド ...
-
11
前につけていた純正らしきパッドがキャリパーピストン固着によりゴリゴリとすり減らされほぼ無くなっていたので、ピストン修理の際にパットも交換しました。 純正パットと比べ3~4割増し程の効きで、リアだけ ...
-
2
【総評】 スポーツ走行時にブレーキに不安を感じてはいましたがなかなか変えるに至らなかったパッド。 色々な人からコストパフォーマンスの点で優れていると勧められたこれをいれてみました。まだ慣らし後一度走 ...
-
2
エクストラスピードに交換してから、一般道・高速・サーキットと一通り走ったのでレビューを。 一般道で感じる初期制動力は、良い意味で普通です。感覚とのズレが少なくて安心して使えます。 サーキットで ...
-
5
まだスタちゃん買って1カ月しか経ってませんが、9月の始めごろにサーキットに行こうと言う話があるので とりあえず安いのでもいいからブレーキパッドだけでも変えとこうということです(笑 取り付けたその日 ...
-
純正ブレーキパッドが御臨終の為購入 購入に際し純正パッドを入れたくないので除外 コントロールもしやすく低価格なパッドはないか調べているとこのメイカーの評価が良かった為 これに決めました ...
-
7
初めての社外ブレーキパッド。 ESは部内でパッド入門編的な扱いで、実際数値上のスペックの割に安いので、あまり何も考えずに購入(笑) やはり純正品or純正相当品(の焼けたもの)とは違って、踏み ...
-
安かったので購入。 初期制動力はあまり変わりませんが、ブレーキの踏める幅が増えました。 うまく説明はできませんが、ブレーキのコントロール性能とか踏めるブレーキとか、そういうのを感じることができる品 ...
-
グラSですが、前後ターボ用(σ´・∀・)σ サーキットを意識して600℃まで対応とのことでコレにしました。 街のリのフィーリングは純正とほとんど変わりません。 オークションで買ったのですが、一度 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(千葉県)
289.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード(東京都)
245.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(埼玉県)
99.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
166.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |