DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:3,738件)
-
6
街中使用 シムなしで使用 F:zone?/R:純正からの変更 ブレーキのバランスが良くなり、フット入れ始めから強すぎず弱すぎず… サイド使っても前までだとにゅーって感触とあんま効かなって思っていたが ...
-
8
(2022.5.10取付) NA2キャリパーをOHしようとした際、ピストンに錆が発生しているのを発見、継続使用を断念して純正キャリパーに戻しました。 純正パッドを繋ぎに使って、選んだのがこのパッド。 ...
-
7
前後ディクセルのストリートスポーツ向けブレーキパッドに交換。 ディクセルPDローターと同時交換。 純正パッドの残量が3-4mmだったため。 街中ハードブレーキング、ジムカーナドリフト等、サーキッ ...
-
9
冬仕様に安くて扱いやすいストリート用パッドを探してみました。 夏仕様ではローターの固着や攻撃性の問題、効きが強すぎる為、入れ替えです。 ディクセルは社外キャリパーでも安いパッドがラインナップされて ...
-
やる気がカスになったのでブレーキもヤッシィのにしました 普通に乗る分には使えるし超絶スーパーウルトラ知恵遅レイトブレーキングにも耐えます 3回くらいは。 ヘタクソブレーキを繰り返し、調子に乗っ ...
-
4
【再レビュー】(2017/07/02)45000Km 使用して約3000Kmちょっと。 普段使うのにはダストが多くて、ホイールがすぐに汚れてしまうためノーマルに戻しました。 1mm弱摩耗しました。
-
3
【再レビュー】(2017/05/13) ダストの多さには閉口します。ホイールを洗ってもすぐ真っ黒に…。
-
1
【総評】 ノーマルのリヤパッドは、やや効きが甘い感じだったのと耐熱に不安があったんで交換しました。重視したのはノーマルより若干効きがいいことと価格、ダストが少ないことです。リヤブレーキならフロントほ ...
-
6
【総評】 ローター交換する際、作業量変わらないので、一緒に交換してみた。 【満足している点】 安い、安い、安い まだ、なじんでないので、効かない 【不満な点】
-
【総評】 当たりが出たらレビューしてみます! 【満足している点】 安い 【不満な点】
-
2
Fパッド 残り3部山での、サーキット走行は危険と判断し交換。 予算があればZタイプにスリットローターを組み合わせたい所ですが、今回は応急処置ということで安価なESを装着。 来たるサーキット走行で ...
-
【総評】 とても良いと思います。 【満足している点】 【不満な点】
-
1
【総評】 パッドの寿命が来たため前後同時に購入しました。 メーカー曰く純正より効き具合が良いとのことです。 使用した感じは初期制動は逆に純正より若干劣るような感じですが、より強く踏み込んだときの効き ...
-
残りわずかだったので交換、待ち乗りメインなのでこれで十分。 効きは純正とあまり変わらないですが、コントロール制は良くなりました。
-
ブレンボにした為に購入しました。 街乗りはこれで十分ですね。
-
1
2012年10月28日 走行距離44500kmで交換 選択の理由は下記の通りです。 ・信頼できるメーカー ・スポーツタイプ ・価格 同社のSD typeローターと一緒に前後交換したのでパッド単体 ...
-
ローター交換と一緒に、リア用に。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ eTSI アクティブ プラチナム エディション(京都府)
366.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(千葉県)
178.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 S(三重県)
119.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(佐賀県)
77.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |