DIXCEL(ディクセル) FCRディスクローター FS typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:289件)
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【再レビュー】(2018/07/28) 純正取り外し装着完了。 純正フロント8296g。 1mmチョイ減ってるし、まあこんな ものですか。 純正リア4108g、ほとんど減ってない? ディクセルがF ...
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DIXCELブレーキローターFSタイプです。 フロント:FS3315059S リア:FS3355054S 前オーナーさんの修理履歴が不明なので 消耗品はとりあえず換えましょうといった 考えです。 ...
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見た目と性能の両立できていい
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【総評】 フロントが効くのでリヤにスリットローターいれて 少しでも仕事させます 【満足している点】 【不満な点】
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7
【総評】 フロントのみ パッドと同時交換 つけたばっかりなのでまだ純正との違いはわかりません 家に帰るまでは鳴きなどもなかったです
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17
【総評】 前回のHS type、4年使ったところで、フロントのローターのスリットが無くなり更新しました。 効きの違い、判るかな〜(^-^; 【満足している点】 【不満な点】
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キレイにパッド当たって、パッドが減っていってる。 制動屋 551+ フルード共に交換。
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熱処理加工してあるスリット入りのローターです。フロント用です。 ブレーキパッドと同時に交換のため、効果の程ははっきりわかりませんが、思っていたより鳴きもなくて良かったです。
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純正ローターの限界値が残り1mmを切ったので、安全面を考慮して交換しました。街乗りならまだしもサーキットは怖くてフルブレーキ出来ませんので。(汗) 行きつけのショップさんと相談し、散々悩んだ結果こ ...
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焼き入れ+スリット 歪みにくく安心?ま、公道しか走らんから無駄w ダストが流れるので良いw
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プロμ→DIXCELへ
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フロント用 型番:331 3061 熱処理してあるほうが丈夫そうだったのでこれにしました。 あとスリットがはいっているのがカッコイイ!
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ディクセルのSDがジャダ出たのでFSに交換…
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FCRは、FC鋳鉄にカーボンを多く配合し、熱処理加工を施すことで、耐歪み性能、耐クラック性能を向上させたモデルです。私は片面6本スリットの入った、スリットタイプをフロントに使用しています。EK9は、 ...
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耐久マシンでも装着されているローター。 なので、純正ローターのようにジャダー発生も解消される事を期待しております。 スリットは過去の経験上必須項目です。
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