DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:6,023件)
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13
予備のフロントプレーキローターを購入しました。 すぐ交換じゃないのですが、いつでも対応できるように。 銘柄は前回同様、DIXCELさんのPDディスクです。 年1〜2回するかどうかのサーキットと休日 ...
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純正のローターから交換したものです。 街乗りメインなんでこれでいいかと思いましてね😅
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5
傷がついたので交換
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5
お値段重視でディクセルにしました。 ハット部を耐熱黒で塗り、サビが出ても汚れが乗っても目立たないようにしました。 80,426km
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4
またもやローターにヒビが入ったので、 以前ヤフオクで購入しておいたものを装着しました。 ローター側面も綺麗で、ほぼ未使用感の漂う品でした。 いつものように外してつけるだけ。 ローター+キャリ ...
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3
ディクセルさんトコの一番安いやつ。 パッドを変えんなら一緒に ってことで 距離を走ってたので同時交換しました。 純正同等とあって 極端な性能はないかとおもわれます。
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3
2014年2月 交換 リフレッシュの際に2POD化したのでローターも交換。 もちろんノーマルストラット用(品番311 8190)のやつ。 まぁ…特に書くこともないですね。 径がでかくなってパッと ...
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4
信頼のディクセルであります。 ヘタに強化したりスリットローターにするより新品プレーンのほうがいいらしいです。
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1
ローターはレビン(ノーマルストラット)のモノにしました。 画像上のEP純正ローターに比べて外径、厚みが大きくなりました。
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1
納車時には既に割れていたので交換。 170kmからのフルブレーキングで火花が散って割れたんだとか。(目撃者談) やっと1000kmの慣らしも終わりました!
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1
キレイ! 慣らしなのでまだこれくらいしか分かりません。
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1
セラ用に買っておいておいた物
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これまた、交換して少しして手放す羽目に。 見た目は確実に良くなった。 しかし、慣らしして手放したので、本気で踏み込んでません? しかし、安い。
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純正ローターの状態がギスギスだったのでパッドと一緒に交換 純正ローターより安い レースする訳ではないからこれで十分でしょ
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コスパは凄くいいかもしれない。 ただ、雨降ったあと、洗車した後は錆が凄い。
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サーキットパッドで町のりと競技をやっていたらすぐに溝ができてブレーキタッチがよくなくなったので交換しました ジムカではスリット入りまではいらないと思いますね
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パッドとメーカーを合わせてDIXCEL グラSですが、ターボ用にサイズアップ!!! 本当はスリットが良かったのですが、スリットにお金をかけるなら他の部品買います!!w 値段は1万円ぐらい。 ...
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