トヨタ ウィッシュ

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

ウィッシュ

ウィッシュの車買取相場を調べる

アルテッツァRS200 6MTからの乗り換えですが、 低中速トルクが太いので乗りやすいの一言です。 さすがバルブマチックだと感じました。 室内も - ウィッシュ

マイカー

アルテッツァRS200 6MTからの乗り換えです…

おすすめ度: 4

満足している点
・スポーティなデザイン
・低中速トルクがあり、街中でも乗りやすい
・広い室内
・広いラゲージルーム
・CVTスポーツモードにするとパワフル
・パドルシフトが使いやすい
・安全装備が充実している
不満な点
・リヤサスが独立懸架式ではない
・ノーマルサスの乗り心地
・収納スペースが少ない
・室内の質感がやや低い
・サンバイザとピラーガーニッシュがファブリック巻きではない
・マルチインフォメ-ションディスプレイで航続可能距離が表示されない。
・リアフェアリング上部に砂が溜まる
・後方視界が良くない
総評
アルテッツァRS200 6MTからの乗り換えですが、
低中速トルクが太いので乗りやすいの一言です。
さすがバルブマチックだと感じました。
室内も広く開放的で家族も満足しています。
CVTをスポーツモードにすると、高回転まで
吹き上がる別の車に変身します(笑)
サードシートは狭いですが、めったに使用しないので
特に不満はありません。
普段は家族で乗って、たまに一人でワインディングを
走りたい方には理想的な車です。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

運転しやすい

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い、安全装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)