マツダ アテンザセダン

ユーザー評価: 4.23

マツダ

アテンザセダン

アテンザセダンの車買取相場を調べる

世界でも認められたエクステリアデザイン!安全装備や先進技術、燃費性能と走る喜びの両立は驚きです。コスパ最高の国産車‼ - アテンザセダン

マイカー

世界でも認められたエクステリアデザイン!安全装備…

おすすめ度: 5

満足している点
これだけのボディーサイズかつパワフルなトルクでこの燃費は素晴らしい❗軽油で経済的にも助かります。高速での安定性、AWDの制御も快適で特にロングドライブは本当に楽です。安全装備も先進的で充実してると思います。またトランク容量が大きい(エコカーと思えない)。インテリア、エクステリアの評価も高いのは言うまでもないですね。色んな価値観は有ると思うが、総合的なバランスの良さは他に無いと思う。
不満な点
デーゼルの宿命だと思うけど、静粛性は今一歩。今後の改良に期待します。インテリアのマイナスは、マツコネの拡張性に今後の期待を込めて。不満と言うか妥協と言うか、デザインから窓が小さめで、駐車場の支払い時に色々なボタンに手がとどききづらい。
総評
世界でも認められたエクステリアデザイン!安全装備や先進技術、燃費性能と走る喜びの両立は驚きです。コスパ最高の国産車‼
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

お洒落、個性的

ドライビング

パワフル、運転が楽しい

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い、安全装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)