日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

ありがとう日産!!こんなクルマを待ってました。 - ノート e-POWER

マイカー

ありがとう日産!!こんなクルマを待ってました。

おすすめ度: 5

満足している点
親戚の叔父さん(リーフ)ゆずりの異次元の加速とアクセルのミリ単位の動きに反応する鬼レスポンス。
誰に似たのかわからない低燃費と圧倒的な航続距離。
高速道路でのクルコンドライブはすごく楽です。
不満な点
エアコンのコントロールパネルの丸型デザインがスペースを無駄遣いしている。(オーソドックスなデザインなら1DINサイズ余裕で空くのに・・・。)
長距離運転すると尻が痛くなるシート。
総評
欠点はありますが、その全てをチャラにしてお釣りまでくるシームレスな加速と鬼レスポンスは感涙モノです。
昔の元気の塊だった日産がちょっとだけ垣間見えてうれしく思います。
たまにチョイ乗りでレビューしてる人がいますが、よくまぁ自信満々でピントのボケたレビューできるなと思う事が多々あります。
このクルマの魅力は乗れば乗るほど新しい発見をさせてくれる所にあるのだと思います。
チョイノリじゃ分かりませんよ?
デザイン
3
まぁ、普通。
外観は乗れば見えないので・・・ただ、顔はトヨタの爬虫類とか両生類系の顔よりスキです。
走行性能
4
前に進む分には文句なしです。
ただ、ヤンチャな走りをするとフロントの動きにリアがついて行ってないようなところがあります。
元来そっち系のクルマじゃないんでしょうがないですが、イジリがいがありますね。
乗り心地
3
長時間ドライブで尻が痛くなる以外は問題ありません。
先日ニスモシートに変えたので、次の長距離ドライブが楽しみです。
よく言われる突き上げ感はもっとスゴイクルマを持っていたので問題ありません。
積載性
4
ラゲッジスペースは必要十分、バンやトラックじゃあるまいし、何を積むんだって話です。
いっぱい積みたいならミニバンをどうぞ。
燃費
5
運転の仕方、ヒーター、エアコンの使い方、外気温で燃費はガラッと変わります。
できるだけモータのみで走るコツと回生なし充電なしの滑走走行ができるようになると燃費が伸びます。
マイナス気温が続く冬場で15~19km/l、その他の気候条件がハマる時期だと30km/lいきます。
価格
3
イモヅル式に嵩むオプション何とかならなかったんですかね?
オーディオ、カーペットすら付けなかったのでいいんですが。
故障経験
運転席側のパワーウィンドウの動きが渋くなってディーラーで治してもらったくらいであとは何もありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)