日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの買取情報を調べる

クルマレビュー - ノート e-POWER

  • マイカー
    • KATT-UN

    • 日産 / ノート e-POWER
      オーテック クロスオーバー FOUR_4WD(1.2) (2021年)
      • レビュー日:2022年8月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    オーラには多少劣りますが、エンジン駆動と比較すると兎に角静か。
    そして力強く滑らかな走りで、会話や音楽が良く聞こえる。
    デザインも先進的に感じ、各賞を獲るのも納得。
    まだ試していないが、雪道の走りも非常に楽しみです。
    不満な点
    コンパクトカーなので仕方ないが、収納力はあるようで足りない印象。
    コンビニフック位あっても良いよね。
    しかし、今迄で要らない物も積んでいたので、乗り換えを機に断捨離出来ましたw
    後不満ではないですが、走りが良い分コンパクトカーの割に燃費は…
    総評
    前車がエクストレイルでしたので、取り回しが良くなり、燃費も上がり、静かに力強く走るので大変満足しております。
    ただ他のコンパクトカーに比べて値段が割高ですし、燃費も悪いので、運転の楽しさよりコスト重視をする方にはお勧めしません。
    電動駆動の走りに価値を見出せるのであれば、かなりお勧め出来る車だと思います。
  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • ふにゃお@e-POWER

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー ニスモ(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2022年8月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    予算の制約がある中決めたクルマなので、正直あまり期待していなかったのですが…足回りはしっかりしているし、Sモードは凄い加速するし、燃費は良いし…なかなか良い買物したかも!
    不満な点
    前の型なので仕方ないですが、基本設計がやっぱり古い。リアがドラムブレーキなのもどうかと思う。回生ブレーキがあるからこれで良いのかな?
    総評
    カッコ良くって、速くって、燃費も良い。最先端のクルマでは無いけど、運転にマシンが介入する煩わしさも無い。あまり期待してなかったけれど、これ乗って毎朝出勤するのが今は楽しい。
  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • sakanahen

    • 日産 / ノート e-POWER
      X FOUR_4WD(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2022年8月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    E-POWER FOUR の滑らかな走りが心地いい。
    センターコンソールのアームレストの高さ
    フロントドリンクフォルダーの位置
    不満な点
    室内収納の少なさ。(運転席シートバックポケットがない。グローブBOXが小さい。)
    日産らしくない内装のチープさ。(内張りの素材やサンバイザー)
    アラウンドビューカメラの解像度の低さ
    ナビ画面が分割できない。
    プロパイロットが単独でオプションできない。
    LED、アルミホイールが標準装備でない。
    今時、後輪ドラムブレーキ
    総評
    内外装のデザインがとても気に入っている。
    新車購入時にはプロパイロットを付けたくてもセットオプションで高額となるため手が出ないが、中古ならそれなりの価格でなんとか購入ができる。冬季のことを考え少しでも車高が高いクロスオーバーが欲しかったが、在庫がなかった。
    せめてヘッドライトやウィンカー等はLEDを標準としてほしい。
    大柄の自分でも運転姿勢は窮屈さが全くない。
    ワンペダルのアクセルオフ時の減速のお陰で特に下りカーブで気持ちよくラインどりできる。
    あと15cmほど全長が長ければカーゴスペースも自分の使途にマッチし、十分満足いく広さだったと思う。
  • マイカー
    • 尉乃

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー ニスモ(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2022年8月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    なのにパワーがあり走るのには申し分無い
    総評
    nismo スポーツリセッティングによりさらにパワフル
  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • レントンRS

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー ニスモ(1.2) (2017年)
      • レビュー日:2022年8月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトカーとは思えない出足の加速は破格です。
    普段使いでは動力性能に不満はありません。
    見た目も専用エアロで好みですし、街中に溢れかえってないのもいいですね。
    シートのクッションも良く剛性感のある乗り心地も満足してます。
    不満な点
    ECOモードの回生ブレーキが強すぎて乗りにくさを感じます。なのでSモード固定なのですが燃費もイマイチ伸びません。通勤距離が短すぎるのが主な原因なのですが💦
    あと中古車購入だからかエンジン始動時やファンの音が気になるレベル
    新型はかなり静かだったので少し残念な点です。
    設計が古いからかホーンやランプ類がしょぼいのも不満点ですね💦
    今後変えていこうと思ってますが変更箇所が多い…
    総評
    普段使いではほぼ不満が出ないほど満足してます。
    性能面では新型に譲りますが、見た目的にはこちらが好みなのでこれから大事に乗って行きたいです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース