日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ノート e-POWER

  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • あまのやしゅげむ

    • 日産 / ノート e-POWER
      X(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年7月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    ・静か。とにかく静か。(強調)
    ・外観のデザインがカッコいい!
    ・2ペダル運転は慣れるとすごく楽。
    ・室内は広く感じる。
    ・シートは広く包まれる様な感覚で疲れにくい。
    不満な点
    ・ダッシュボードのスペースが小さ過ぎ。車検証入れだけで一杯一杯
    ・車の感覚が掴みにくい。特に車線変更時。BSWは付けられたら付けた方が良いかも。
    総評
    K13からの乗り換えでしたので、全てがランクアップした様な印象です。
    特に乗り心地が良すぎて運転中のストレスが非常に軽減されたと感じていて、通勤時の運転中もイライラする事が無くなりました(汗)
  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • とみ@のにすもす

    • 日産 / ノート e-POWER
      eパワー ニスモ S(1.2) (2018年)
      • レビュー日:2024年7月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    購入時には既に型落ちだが、高年式、低走行、高グレードが他社よりも購入しやすく、ランニングコストも安い。
  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • tmori

    • 日産 / ノート e-POWER
      X FOUR_4WD(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    電動駆動のスムーズさと力強さ
    不満な点
    後席にカップホルダーが無い。
    103km/hでの謎のシェイク
    総評
    最高です!
    でもちょっと高いな。

    総合的には大満足。
  • 仕事用
    • ま~暴♪

    • 日産 / ノート e-POWER
      X FOUR_4WD(1.2) (2024年)
      • レビュー日:2024年7月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    e-POWERは面白い!
    ワンペダルは慣れるとかなり楽♪
    不満な点
    前モデルより積載力は少ない 
    センターコンソールが大きすぎて邪魔 
    小物収納やいろんなものの置き場所が少なく不便 
    総評
    営業車としては良い 
    あとは自分好みにしていく必要がある
  • マイカー
    日産 ノート e-POWER
    • ひたちのーと

    • 日産 / ノート e-POWER
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2024年7月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    エクステリアがかっこ良く、走行性能もコンパクトカーとは思えない程上質な走りだと思います。静粛性には感動しました。オーラにも引けを取りません。燃費も良く、2年運転していてもそんな変わらないです。
    不満な点
    内装でハードプラを使用している箇所はどうしても安っぽく見えてしまいます。又、停止時にエアコンのコンプレッサー作動音が大きく、静粛性をコンセプトにしているなら何とかしてほしい所ですし、エアコン使用時は風量次第で燃費が変わります。
    総評
    街乗りで運転しやすい車だと思います。外装や走行性能及び静粛性には満足しています。坂道走行や高速合流時などはe-POWERの性能もあり非常に楽です。一方、内装の安っぽさや、エアコン使用時の燃費、作動音はモヤっと来るところはあります。高速走行時も燃費は下がり傾向です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)