日産 ノート eパワー

ユーザー評価: 4.44

日産

ノート eパワー

ノート eパワーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ノート eパワー

  • マイカー
    日産 ノート eパワー
    • す ぎ

    • 日産 / ノート eパワー
      オーテック FOUR_4WD(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    モータードライブによる滑らかな加速。試乗した時は静音性の高さに驚きました。街乗りでは概ね満足です。
    不満な点
    積載性の低さ。4WDのリアラゲッジは本当に狭い…普段の買い物くらいならなんとかなりますが。居住スペースも小物入れ等が少なく感じます。
    総評
    自分としては概ね満足しています。
    デザイン
    5
    AUTECHの外装。娘も気に入ってくれました。
    走行性能
    5
    1200ccとは思えない走行性能です。走り出しが楽々!
    乗り心地
    5
    シートのホールド感も程よく快適。
    積載性
    3
    リアラゲッジルームの積載量が少なく感じます。
    燃費
    3
    これから上がってくるかな?
    価格
    3
  • マイカー
    日産 ノート eパワー
    • hid75********

    • 日産 / ノート eパワー
      X(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    アクセルレスポンスが良い。
    下り坂でもアクセルペダルで速度調整ができる。
    ロードノイズを除けば静か。
    雨天時のウインドウの曇りが少ない。
    ステアリングヒーターが冬はありがたい。
    オートブレーキホールドで交差点停止時楽ちん。
    電子パーキングブレーキは解除し忘れがなくて安心。
    不満な点
    メーターパネルの情報にまとまりがない。
    不必要な項目名がある。取説を見れば済むことなのに。
    降雨時のルーフから雨音が大きい。
    ナビのカメラ映像の解像度が低すぎてボケボケ。特に夜間。
    電子ルームミラーは映像は鮮やかだが、近すぎて老眼には見づらい。
    位置も私には高すぎる。シートポジションを最も後ろにして座高の高めの運転者には問題はないのかも。
    真夏日の日差しギラギラ時、エアコンの効きがイマイチかな。
    総評
    デミオDJとの比較で:
    アクセルレスポンスが良い。
    ラゲッジスペースが広い。
    左Aピラー辺りの視界が良い。
    反面、思ったほど乗り心地が良くない。
    35,000km走ったデミオDJと大差がない。純正ナビがマツコネと同程度。
    起動が遅く、目的地までの経路の選択に合理性がない。悪徳タクシー運転手のように遠回りしたがる(台湾とかイタリアの話)。
    デザイン
    3
    フロントのデザインは、空力重視なのかノッペリ。
    グリルは日産らしく逆台形。
    ダース・ベイダーみたいなトヨタ車のフロントデザインが好み。
    走行性能
    5
    発進、合流、意のまま。
    アクセルペダルだけで、平地と同じ感覚で下り坂も速度調整ができる!
    乗り心地
    3
    段差のない道路や荒れた路面を走らなければ静かな乗り心地のいい車。
    積載性
    5
    横幅があり長尺ものを載せ易い。
    燃費
    3
    山坂を走らなければいけない地域に住んでいなければ、燃費は良いのでは。
    価格
    3
    プロパイロットは、安いとはいえない値段設定。
    ナビ画面では録画画像が見れないドライブレコーダーは、安いとはいえない値段設定。
  • マイカー
    • 水穂はるな

    • 日産 / ノート eパワー
      オーテック FOUR_4WD(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    スタイリッシュなオーテックのエクステリア。

    モータードライブのスムーズな走り。

    高性能なモータードライブ4WD。
    不満な点
    特にありませんが、スペアタイヤは積んで欲しかったデス。
    総評
    エンジンは発電用でドライブは完全なモーター駆動のスムーズな走りと生活4WDではなく、高性能なモータードライブ4WDが魅力的デス。

    オーテックのエクステリアもスタイリッシュで良いと思いマス。
    デザイン
    5
    シンプルで飽きの来ないノートのエクステリアデザインとオーテックのスタイリッシュなエアロが良いと思いマス。
    走行性能
    5
    モータードライブなのでスムーズに加速しマス。

    パワーも一般道から高速道路まで不満はありません。

    ワンペダルドライブは最初は違和感を感じますが、慣れれば快適デス。
    乗り心地
    5
    個人的にはちょうどいいサスペンションのセッティングで快適だと思いマス。
    積載性
    4
    広大ではありませんが、このクラスなら納得出来るラゲッジスペースデス。
    燃費
    5
    街乗りでリッター17km位デス。

    まだ遠出はしてませんが、遠出をすれば伸びると思いマス。
    価格
    3
    このクラスにしてはかなり高価ですが、内容を考えると仕方ないと思いマス。
    故障経験
    今のところありません。
  • マイカー
    • 東京のじゅん

    • 日産 / ノート eパワー
      eパワー ニスモ レカロシート付車(1.2) (2017年)
      • レビュー日:2021年7月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    まーまー燃費がいい
    不満な点
    スピードリミッターが効くのが早すぎ
    総評
    出足は、最高に良いです~🎵
    デザイン
    4
    内装の赤黒が素敵
    外装は見た目がいいねー
    走行性能
    3
    コンパクトカーに、しては良いです
    乗り心地
    1
    タイヤの音がうるさい
    積載性
    3
    シートが倒れるのでコンパクトカーのわりにそこそこ積めます
    燃費
    2
    エコです
    価格
    2
    下取りが安い💴⤵️
    故障経験
    まだ無いです
  • マイカー
    日産 ノート eパワー
    • maiku

    • 日産 / ノート eパワー
      X(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    小回りが出来て良いです。
    コンパクトカーの中では、静か
    不満な点
    内装材質、カラーを考えて頂きたい。
    初めから色々なオプションを付いてるバージョンが有っても良かった。
    総評
    国産では、今までに無くそれなりに出来が良いと思います。電動化の繋ぎにお勧めできると思います。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    必要にして十分なパワー&トルク
    乗り心地
    5
    ホイール交換したら乗り心地改善された。
    積載性
    5
    燃費
    5
    思っていた以上に燃費が良い。
    価格
    4
    オーラよりCPは、良くないがベースになったノートの方がバランスが良い部分が有ります。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース