レクサス IS F

ユーザー評価: 3.74

レクサス

IS F

IS Fの車買取相場を調べる

エンジンとトランスミッションは最高、サスセッティングは最低 - IS F

過去所有

エンジンとトランスミッションは最高、サスセッティングは最低

レクサス IS F
  • 993T

  • レクサス / IS F
    IS-F(AT_5.0) (2009年)
    • レビュー日:2022年7月17日
    • 乗車人数:4人
    • 使用目的:仕事

おすすめ度: 4

満足している点
エンジンとトランスミッションは最高でした。

F80 M3の3リッター・ツインターボ+DCTよりも回転フィールが良いエンジン、変速が速くスムーズなトランスミッション

M3のような人工的な安っぽいサウンド(あくまでも筆者の感想)ではなく、高級感もある排気音

オプティトロンメーターは見やすい

最小回転半径が小さく、車庫入れがしやすい
不満な点
酷いサスペンション
年式で異なるようですが、首都高の継ぎ目を越えるだけで胃が揺さぶられる突き上げ
深リムのホイールが履けない
BBS LMを履いたが、情けないほど浅いリム
リアバンパー下部のマフラーカッター周囲、ボディー同色で囲うのは格好悪いと思います
総評
サスペンションさえ何とかなるのであれば、もう1度乗りたい良い車
最終型なら良くなっているのかも
1Pホイール全盛の現在なら、深リムという概念自体が時代遅れ?なので問題ないのかも
デザイン
5
スピンドルグリルより良いと思います

ただ、現行ISもビッグマイナーして良い感じになりましたね。

IS500 F Performanceが発売されたら欲しい
走行性能
5
F80 M3よりも良好な回転フィール
高速でも街中でもM3より良い車だった
サーキットは走らないので関係なし
乗り心地
1
何か勘違いしているとしか思えないサスセッティング
積載性
4
小物入れスペースも充実
さすが日本車
燃費
3
価格
5
購入価格と買取額に大きな差がありませんでした。

故障経験
一度も故障しませんでした

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)