三菱 デリカD:5

ユーザー評価: 4.61

三菱

デリカD:5

デリカD:5の車買取相場を調べる

外観に惚れてこの車を購入する方が多いのですが、自分はそうは思いませんでした。どちらかというと格好悪い気が… でも最近は外装パーツをとりつけた人の写真 - デリカD:5

マイカー

外観に惚れてこの車を購入する方が多いのですが、自…

おすすめ度: 3

満足している点
・同車遭遇率が低い
・車高が高いので、下をする心配なくどこでも走れる
・3rdシートも丈夫にできている
不満な点
・内装が安っぽい
・時計がない
・エンジン音が…
・車高が高いので乗り降り大変
・この室内スペースにスピーカー6個では少ない
総評
外観に惚れてこの車を購入する方が多いのですが、自分はそうは思いませんでした。どちらかというと格好悪い気が…
でも最近は外装パーツをとりつけた人の写真を見るとなかなかいい感じに思えてきました。
ただパーツが高い気がします。
足元を見られている気がしてなりません。

内装は本当に安っぽいですね。
特にセンターパネルのあたりなんて、デジタル感がなくアナログ感しか感じられず…逆にシンプルがいいって思い込むしかないです。

ロードノイズが酷いとか言う人もいますが、都心や高速道路を走る分には気にはならないです。

エンジン音が残念です。
このエンジンの特性のせいか、踏み込んだ時のエンジン音が高音です。ブォーンではなく、ビィーンという力強さより非力さを感じるエンジン音です。
同じエンジンのアウトランダーよりもうるさいです。室内がエンジンに近いから仕方ないのでしょうが。

今まで高級車に乗っていた人にとっては、音や振動は不快に思うかもしれません。また、街乗りしかしないのであれば普通のミニバンの方がいいのではないでしょうか。
この車はSUVミニバンなので、色々な道を縦横無尽に駆け抜ける、ちっちゃいことは気にしない~の人に向いていると思います。

長く乗るつもりなので、スペースギア(D:4)同様にフルモデルチェンジは当分しないで欲しいものです。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

個性的

ドライビング

スポーティ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)