ダイハツ コペン

ユーザー評価: 4.52

ダイハツ

コペン

コペンの車買取相場を調べる

D スポーツマフラーは、、、 - コペン

 
イイね!  
かわらちゃん

D スポーツマフラーは、、、

かわらちゃん [質問者] 2019/05/22 21:36

400コペンのDスポーツマフラーの中古品を知人の知人から勧められてます。
自分は純正のままでも不満ないのですが。
使って居る方の印象を教えていただけたら嬉しいです。
特に音とパワーフィールについて、よろしくお願いいたします。
なお、若干錆びもあるようなのですが、購入するとしたらどのくらいの値段が妥当なんでしょうか?

回答する

新着順古い順

  • blue_sky コメントID:1565847 2019/05/23 17:13

    こんにちは。
    自分は納車の時から

    COPEN×D-SPORT スポーツマフラー feat. 5ZIGEN

    を装着しています。

    ノーマルと乗り比べていないのではっきりとしたパワーフィーリングや乗り味の差はわかりませんが、ノーマルとは違ったマフラーサウンドが自分としては気に入っています。

    見た目もテールエンドがチタンカラーになっているのでドレスアップの効果も抜群です。

    各社、色々なLA400用のマフラーが販売されていますが、YouTubeで音を聞き比べたりして見るのも良いかも知れません。

    質問の答えになっているかわかりませんが…。

  • アブラギッチョン コメントID:1565853 2019/05/23 19:43

    こんばんは
    コラボマフラーですが、使用して1年位になります。排気音は純正プラスαでフィリングは少し良くなったかな!って感じです。
    マフラーエンドの大きさやカラーはとても気に入っています。
    価格は、他の製品よりかは高いと思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)