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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マフラー交換

    まずは上げて、リアO2センサー外し。 EXマニに付いているボルトも外しておく。 あとはマフラーハンガー3つ外せばOK。 純正マフラー、前から後ろまで一体もの。 テールエンド部分を抜くときにトーションビームが邪魔をするので、回転させて抜き取る。 コツさえつかめば簡単なもん。 ガスケットは新品 ...

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    2018年9月16日 20:34 Rezaxさん
  • マフラーアース?してみたら………

      エンジンルーム内のアーシングは前回アップした後、少しだけ取り付け位置の変更をしたり、新たなポイントに追加したりとやりましたが、今回はマフラーアース(と言えるのかな?)の取り付けをやってみました。 使用した物は『マフラーアース250mm,300mm, 350mm 3本セット アーシング平編み ...

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    2020年5月6日 16:17 strawhatさん
  • 純正触媒ハイフロー加工

    パワーハウスDTMにて触媒ハイフロー加工してもらいます。 エキマニ外して サンダーで削ってるところの写真。 クールドIGRなのでエキマニに冷却水が通っているので、そこも加工して溶接していきます。 加工前36mm 加工後42mm(首根っこを見てもらえれば分かりやすいかと) 加工距離。 低速トルク向上 ...

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    2017年11月4日 17:31 阿部ねーヨさん
  • マフラー交換しました!

    J-WORKSのNgeneration N1streetを買いました! ボルト2本、O2センサーを外しますが、めっちゃ硬いです...。 556かけてあとは根気。 O2センサーのボルト、スパナ使う場合は舐めないようにしましょう...。 出来れば専用レンチソケット買ってやればいいと思います! ハンガー ...

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    2019年9月7日 18:47 ka924zuさん
  • マフラカッター装着 出来上がりはこんな感じ(^^ゞ 34,056km

    リアバンパーとのクリアランスは 少ない方がカッコいいのですが そうするためにバンパーに近づけていくと テールエンドが バンパー先端よりもだいぶ内に入ってしまいます。 もう少し角度を 跳ね上げられれば良いのですが パーツの構造的に バンパーとの隙間に 目をつぶってテールエンド先端を 気に入る位置 ...

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    2020年6月26日 21:50 スノウホワイトパールさん
  • EXマニ脱着・加工

    最近バンパー外し多いような(-_-; ぼちぼちバンパーリテーナー発注しようかしら。 ちょっとだけ緩くなってきた気がする。 これで当分脱着する事無いと思うんだけど。 ひとまず、バンパーを外して~・・・・・・、 リインホースも外す。 ラジエター(コンデンサ)左右のスポンジ君(エアシャッター)破 ...

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    2017年11月22日 17:24 Rezaxさん
  • マフラー交換!

    念願のマフラー交換! ミラのフロントパイプをオークションで 格安にてゲット!! リヤマフラーは・・・ バンパーからはみ出します・・・ 悔しいので、ぶった切ってやりました!!! これで、バンパーよりはみ出しません! 音も車検に通りそうな音でした・・・

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    2012年7月31日 21:28 flstf_2004さん
  • ナビックセンター出しマフラーに交換~!

    中古で欲しかったものが出ていたので購入、やっと届いたので早速取り付けです。 良い子は真似してはいけませんが、ブロックで車を上げ純正の取り外しを始めたのですが、一本物なので外すのに手間取り写真撮るの忘れてました・・・。 これは取り付け跡ですが、ナビックマフラーは三分割なので、一人で取り付けは一苦労で ...

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    2014年8月30日 15:53 ためぞーさん
  • マフラーアーシング

    1000円ぐらい いろいろ書いてありますが・・・ ここにホースの自在バンドで固定しただけです 効果としては、低から中速域のトルクが向上し、CVTがスムーズです

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    2020年11月21日 17:01 mmfytさん

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