補強パーツ - 整備手帳 - N-BOXスラッシュ
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
キョウ汁、注意報(笑)
お盆休みまでに、色々やり残してたパーツの取り付けなどなど… 中、1日しかない休みに… しかも、ドぴーかん→無風 さすが、自他共に認める「晴れ男」 天候さえコントロールする 38ある必殺技の1つ…「ザ・天候回復」 そのうち、Xメンからスカウトくるぜ バンパー外した時点でTシャツ、びったび ...
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2016年8月7日 16:52 キョウ♪さん -
カッチンカチン❤︎で…Go!
これからも長い間、乗り続けるつもりのウチのバディ♪ 車体の補強も兼ねて… つか、Nシリーズて「ストラットタワーバー」どっこもリリースしてないんさね il||li(ФДФ;) il||li それさえあれば楽だったのに トップ画、ホムペよりお借りしました 「株式会社レイル」より ...
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2016年12月26日 19:51 キョウ♪さん -
モデューロX強化レインホース装着
ディーラーで取り寄せてもらったのですが、1週間で届いたのに忘れられてて3週間経って聞きに行ったら届いてましたw 届いた連絡を忘れてただけでディーラーの担当者は良い人ですよ! 純正は白いです。薄っぺらいです! モデューロXは黒。肉厚のパイプを潰した感じです! ネジ4本を14のメガネレンチで外して取り ...
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2017年3月27日 07:08 ボコスラッシュ@N/onさん -
Beatrush フロントメンバーサポートバー
フロント3本セットのうち、一番奥にあるので車体のリフト量も小さく、作業スペースはやや小。ここのボルト(19ミリのレンチ使用)は硬いと聞いていたので長めのレンチを購入したところ比較的簡単に緩められました。 N-BOXとマフラー形状が違うのか、マフラーの周りの遮熱板がバーのところまであるので、そのまま ...
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2017年5月30日 23:55 えぬぼすさん -
Beatrush リヤフレームエンドバー
フロント強化したら、リアもということで購入しました。4WDなので、マフラーはいじっていません。 リアサイドライニングを取り外します。工具なしでも引けば外れました。 カーゴサイドライニング右側の後ろ側を取り外します。内張り外しがあると楽です。 後部座席は一番前にスライドした方がいいです。 カーゴサイ ...
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2017年5月31日 00:21 えぬぼすさん -
Beatrush フロントパフォーマンスバー
フロント3点セットの真ん中のバーです。 説明書どおり前後に並んだ2つのボルトのうち前側(写真では右側)を外して、スペーサーを入れてバーを取り付けます。このバーだけは商品に同封されていたボルトを使うので車体に付いていたボルトは使わなくなります。 取付後の写真です(助手席側を後ろから観た)。Nスラの場 ...
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2017年5月30日 23:32 えぬぼすさん -
B社の真ん中アンダーバー外しました。
真ん中のアンダーバーなのですが、ジャッキが入らないので、外しました。 ジャッキも3個あると便利かも? スラッシュを駐車しているガレージが、段差があるので、一番後ろのアンダーバーのマフラー下がガリガリ君になってます。 utenchiのスラッシュは4駆なので駄目ですが、FFの方はタナベのマフラー上に ...
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2018年5月31日 14:52 ノブビさん -
BEATRUSHアンダーブレースVer2.30
エンジン冷えている時にギアをDとかRに入れてブレーキ踏んでいるとエンジンがプルプルして微かにマフラーに接触してガタガタ言い出します。 どうやら、BEATRUSHの真ん中のクリアランスが無い為らしく画像の厚さ2mmステンレス座金を左右に噛ましてみました。 当たらなくなりました。 嫌な音は無くなっ ...
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2018年2月9日 16:25 ノブビさん -
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自作センターリンクバー?フロアバー?
エヌボックスで拝見する補強パーツ。 できそうなので作ってみました。 当初前席シートベルトアンカーのところを繋ぐ予定でしたが外してみると色んなワッシャー類があり無理やり外すのはシートベルトだけに怖いので諦めておりました。 たまたまエヌワンでシート取付のボルトを使っているのを発見。 これなら行けそうと ...
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2018年5月16日 18:55 デリ丸さん
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