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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 初めての プラグ交換♪

    実は新車購入時から一度も換えていないプラグ・・・ まぁ~、特に掛かりが悪いとかの支障も無かったのですが、多少は効果を期待して交換します♪ 先ずは、赤丸4箇所の 10mm のボルト&ナットを外しましょう♫ 外したらこんな感じのボルト&ナットが取り付いてます♪ 続いてコイル部を繋いでいるコネクタ ...

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    2013年7月23日 21:28 あらっ-sanさん
  • スパークプラグ交換

    ワタシは殆ど運転しませんが、早いもので6万kmを超えたのでプラグの交換です NGK史上最強プラグと謳う「プレミアムRXプラグ」に交換です ネットで5577円でした 準備する工具はこんなものです 10mmソケット、トルクレンチ、14mmデープソケット+エクステンション、クリップクランプ エクステ ...

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    2019年10月5日 15:25 inomanさん
  • RG1 プラグ交換 32413KM

    ノーマルプラグの推奨交換時期が20000KMだったのを忘れ、32000KMで交換です。 選んだプラグは、ほぼメンテフリーのデンソー製VK20です。 Yオクでポチリました。 ボンネットを開けて・・・ 奥の樹脂カバーを外します。 止めてあるねじは4本、HEX10のソケットでOKです。 カバーを外すと、 ...

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    2011年7月23日 17:50 なおけんさん
  • スパークプラグ交換 73,672km

    NGK ZFR6K-11 4本 スレッドペースト 少量 T字レンチ 9.5sq 150mmエクステンションパー 9.5sq ラチェットショートレンチ 9.5sq 10mmディープソケット 16mmプラグソケット(マグネット式) 左: 新品 右: 現品 おそらく新車購入時より交換されていないも ...

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    2010年5月17日 22:46 jpn1977さん
  • イグニッションコイル交換

    9万km目前での作業です ワタシは殆ど運転しないのですが、運転する機会があり乗ってみると・・・・ 調子悪いです 低速時にガクガクしてます ストールしそうになる時があります 最近高速にも乗っていないようなので、直噴エンジン特有の「煤」溜まり?と思い「F-1」ぶち込んで高速を飛ばしてみましたが、改善 ...

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    2022年8月7日 00:43 inomanさん
  • プラグ交換・・・

    今回プラグ交換でDENSOのIRIDIUM POWERとIRIDIUM TOUGHと悩んだんですけど、交換サイクルは短いけど、あきらかにプラグ交換した実感が欲しかったのでPOWERにしてみました。 赤丸部のネジ(10mm)とソケットを抜きます。順番はどちらが先でも問題ないです。 ネジは落とさないよ ...

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    2016年9月3日 22:22 16raさん
  • ハイスパークイグニッションコイル取り付け

    昔の点火にディストリビューターが使われていた頃の車では永井電子のシリコンプラグコードへの交換がお約束でした。私もスターレットやパルサー、バイクでは交換していました。 それ以降はダイレクトイグニッションになりプラグコードが無くなり点火系はプラグを交換するのみでした。 今回このコロナ禍のお籠もり中に偶 ...

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    2021年5月11日 23:31 telっちさん
  • プラグ交換

    主治医からの指摘で、プラグがそろそろ交換時期とのコトで、標準のプラグと価格差はあるものの、1.5倍程度の価格だったので、IRIDIUM MAXを入手して交換することにした 交換手法はいまさらなので、簡素化・・・ 奥のカバーを外すため、4個のボルト(&ナット)を外す ダイレクトイグニッションコイル ...

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    2015年2月23日 11:05 あるごんさん
  • イグニッションコイル交換

    カプラを外して10mmの袋ナットを外して抜くだけの簡単交換 交換前のコイル、焼けてない綺麗な状態でした。 走行距離は93,000km イグニッションコイル 30520-RNA-A01 日立型番:U20H03-COIL 純正はモノタロウで一本7千円くらいするが、日立の日本製は4本で17,000円。 ...

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    2022年2月15日 21:34 えーちゃん先生さん

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