ブレーキフルード交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ZZR1100
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クラッチフルード、ブレーキフルード、クーラントの交換
ZZ-R1100も車検が近づいてきました。(もう7回目) 前回車検からほとんど走っていない。(約100km程度) 経年変化のあるフルードの交換を実施。 とりあえずクラッチ、ブレーキフルードの交換を開始。 必需品になっているワンマンブリーダーを使用する。これ非常に役立ちます。 取り置きのTOYO ...
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2009年2月8日 21:56 アリスタントさん -
ブレーキフルード交換
記録用に。 先日クラッチのフルード交換をして、まだまだフルードが余ってるのでブレーキフルードも交換しました。 フロントブレーキマスターシリンダーのリザーブタンクが黄色く変色してるので、次回は交換したいトコです。 29,178km
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2015年7月15日 22:15 ヨタ郎さん -
マスターシリンダー交換
ノーマルのマスターでも問題無いんですけど自宅の倉庫に転がっていたマスターシリンダーを取り付けました。軽くしかエア抜きをしていないので乗れません。 勢いで作業開始したのでフルードが足りないって凡ミスです(ーー;)
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2016年8月31日 21:03 まーとんさんさん -
【ZZ-R】ブレーキ、クラッチフルード交換 at 106,860km
車検準備です。フロント交換前 後 リア交換前 後 こよりで残りのフルードを吸い出し タイヤの車検基準は0.8mm以上 残1mm('A`)
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2023年2月18日 11:42 yasさん -
【ZZ-R】リアブレーキフルード補充 at47,966km
バックステップを取り付ける際にぶちまけてしまったフルードを補充です('A`) WAKO'S、ホンダ純正、カワサキ純正、ヤマハ純正の成分をそれぞれ比べたのですが、ヤマハだけが違いました。なのでヤマハ純正を選択(笑) 物性値の違いは後で調べようと思います。 フルード補充+エア抜きなんて20年ぶりぐらい ...
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2014年1月4日 16:21 yasさん -
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