取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラセダン
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テイン FLEX Z
交換+アラ調一式の時間。 車高ダウンもさることながら、もう少し締めたいなという足回り。 写真はリアっす。 8段戻しで組まれたものの、取説曰く「基準は10段戻し♪」の表記。 慣らしなので減衰力は弱くしておきたいのですが~ そうそう。 この足は「アクセラスポーツ」の1.5リッターガソリン/2.2リ ...
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2018年9月30日 21:10 ありゃま@BMLFPさん -
アクセラくん純正ショックアブソーバー交換
【きっかけ】 段差を超えた時の衝撃が大きくなり、揺れの収束やハンドル操作に違和感を覚えるようになったので、足回りをリフレッシュすることにしました! 【ダンパー選び】 とある方のブログを拝見し決意しました! 車高調を捨て、ダウンサスも捨て、純正ダンパー交換だけに落ち着きました。 【取り付け】 作 ...
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2018年7月28日 14:13 アクセラくんさん -
ロアアームカラーを付けよう!
この前作ったカラーをつけたいと思います♪ 無事に付けられるか不安ですが… まぁー付くでしょうw インパクトレンチで一瞬で外したボルトです! あー良かった! 入りましたw 内径はM14に合わせてΦ14.2で穴開けしてあります♪ ロッタイトのカッパーグリースを塗りましょう! よく分からない ...
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2018年1月13日 16:20 かず@車狂さん -
tanabe NF210
サスペンション,マフラーメーカーのtanabeで開発車両を募集されており、提供させて頂きました。 取付けて頂いたのは カスタムスプリングNF210です。 上段:ノーマル 下段:NF210装着 上段:ノーマル 下段:NF210装着 前:約20mm 後:約30mm ダウン 高速約80km,下道約40k ...
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2017年9月24日 22:03 よっしーパパさん -
ダウンサス取り付け タナベNF210
2年半アクセラに乗っていて、ついに車高を落とすことになりました。 ダウンサスか車高調か悩みましたが、結構差額が出るので(皆さんあんまり変わらないなんて言いますがw)ダウンサスに決定。 純正風コンセプトなので落ちすぎないAutoEXEかタナベで悩んだところ、乗り心地も評判良くて安いタナベNF21 ...
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2017年8月25日 17:37 クランさん -
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