取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック) [ BK ]
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M'sパワークリーナー取り付け その1 (BK5P)
吸気系弄り第二弾 M'sパワークリーナーの取り付けです。 まず説明書の通りエアクリと吸入パイプを仮組みしていきます。 (まだホースバンドを本締めする必要はありません) 仮組みの前に吸入パイプの取り外しが必要ですがこれが結構面倒です・・・ ① 吸入口の遮熱?BOXを取り外します。 赤丸で囲った3 ...
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2011年10月8日 22:45 ゆーま(・8・)さん -
エアーフィルター交換
走行距離が50000キロを超えたので前々から気になっていた「K&N HIGH-FLOW AIR FILTER(純正交換タイプ)」に交換です。 専用のクリーナー使用で何度も再使用可能というところはやはり魅力ですね(^^) ちなみにクリーナーとフィルターオイルの同時に購入しました まずはフィルターを取 ...
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2011年8月28日 23:08 やちくんさん -
ステッカー張り替え&エアクリ交換3回目
・ステッカー張り替え(ENDLESSが増えましたw) ・オイル交換0W-20(Dらー パックdeメンテ) オイルフィルター交換 ・レーシングザクションのフィルター交換 46550km φ(..)メモッ! ・レーシングザクションのフィルター交換
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2011年8月6日 21:23 Vashさん -
SIMOTA アブソリュートパワーフィルター 取り付け (BK5P)
仲間から吸気系を純正交換タイプに替えると低速トルク、レスポンスが良くなるという話を聞いたので交換してみました(^^ ちなみにBK5Pに対応しているエアフィルターはかなり少ないです。 王道のHKSやブリッツからは出ていませんし、探すとエクゼ、K&N、SIMOTA位のものでした。 さてさてエアフィル ...
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2011年5月29日 09:12 ゆーま(・8・)さん -
INJEN CAI 取り付け
セカイモンで落札。。。 届くまで1ヶ月半かかりました。。。 バンパー下ろし初でした。。。頑張りました!! 今度下ろす時は前置きインタークーラー付ける時かな(^^) 左のヘッドの下にあるボルト3本で止まっているスプラッシュガードを外してスペースを確保します!! んで純正エアクリボックスと蛇腹パイプを ...
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2011年4月3日 22:13 happykohさん -
COBBインテーク交換
以前、海外から取り寄せていたCOBBインテーク。交換作業の際にバッテリを外すのが面倒だなあ・・・と先送りにしているうちに一年近く経過しちゃいました。 エアボックスとセットでの交換を決意。1年越しで作業を行ないました。 上から工具が入らず、バッテリ(w/バッテリケース)、ECUを脱着する必要があり ...
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2011年2月27日 18:11 銀玉3さん -
インテークパイプ取り付け
いきなりですが、純正をごっそり抜きました。 全てのバンドを緩めて、 インテークパイプに繋がっている赤○の部分を外してから取り外します。 エアクリボックスは、下の青○の部分はゴムリングで止まっていますので外したあと、 上2つの青○の位置に刺さっているだけなので、そのまま上に引抜きます。 エアフロセン ...
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2010年12月11日 21:01 ハイパさん -
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