冷却系 - 整備手帳 - AZ-1 [ マツダスピード ]
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P10015190A ウォーターパイプ 交換
P10015190A ウォーターパイプ 交換 エンジンを降ろさず、交換するのは至難の業かと、思う。 まず、ウォーターパイプを外すために ブラケットを取るのだが そのブラケットにマスターバックに行ってる バキューム配管とブレーキ配管が付いてて とても素敵な構造だった。 結局、ブレーキ配管の止め ...
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2015年2月28日 18:58 turboRさん -
シリンダーブロック メクラ蓋修理 サーモスタット交換
水温の上りが悪いため、サーモスタット交換 冷却水滲みのた為シリンダーブロックメクラ蓋修理 ドアスイッチ交換 古い車なので付随する部分が壊れても嫌だし、自分でするのが 面倒だった為、車屋さんに丸投げ。 メクラ蓋、交換前 冷却水、滲み有、漏れ少々 このくらいじゃあ、クーラントが目に見えて減らないから ...
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2015年1月23日 20:34 turboRさん -
クーラント吹いた痕がある
96366km クーラント緊急交換 50%希少タイプ 2LX2 サーモ開いて抜いて(エアぬき付き)X3回 と洗浄剤入れて30分回して抜いて サーモ開いてすすぎ1回 エア抜きしながらラクラククーラント2本注入
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2012年2月27日 19:34 fastoutさん -
コンビネーションダクト
夏まじかです、 インタークーラーから出た風をオイルクーラーへ導きます。 ※注意 インタークーラーがエンジンルームに移設、オイルクーラーがリアパネルに増設してあります。 換気扇の室外のあれです。 ジグソーでカットしました。 ふちゴムを接着剤で固定します。 あとは、取り付け用のアルミ材を製作 ...
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2011年5月23日 20:32 fastoutさん -
Setrab Oil Cooler 取り付け完了
中古のS13用オイルクーラーキットを流用しました。 流用と言っても、ホースの長さもホースエンドの位置もぜんぜん違うのでかえって厄介です。 ホースを切ってホースエンドを、組み直しです。 いい感じにシックリきました。 今は無き、トラストの別体式サーモブロック ホースは、下から入って下から抜きます。 ...
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2011年3月27日 22:36 fastoutさん -
Setrab Oil Cooler 取り付け前準備
ぶち抜いたリアパネルにオイルクーラーを取り付けたいと思い 位置決めします。 FC3S用インタークーラーとの間合いを考えながら仮置き。 インタークーラーを抜けた空気を導風ダクトでオイルクーラーへ導きますので、こんな感じ! 導風ダクトにスリットを付けて真下に落とす空気とオイルクーラーに流す空気を可変 ...
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2011年2月13日 19:56 fastoutさん -
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