マツダ CX-60

ユーザー評価: 4.12

マツダ

CX-60

CX-60の車買取相場を調べる

クルマレビュー - CX-60

  • マイカー
    マツダ CX-60
    • CX-60 クララ

    • マツダ / CX-60
      25S エクスクルーシブモード_4WD(AT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2025年5月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ベンチレーション。サンルーフ。シグネチャースタイル。
    不満な点
    特に無し
    総評
    買い物には大きすぎるが、黒ボディで威圧感がインパクト大。
  • マイカー
    マツダ CX-60
    • rx300lion

    • マツダ / CX-60
      XDハイブリッド プレミアムモダン_4WD(AT_3.3) (2022年)
      • レビュー日:2025年5月29日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    内装の高級感、6気筒エンジンの静粛性。
    運転時の重厚感と安心感。
    ドライバーパーソナライズ機能でステアリング、シートが自動セットな点。
    ボーズサウンドシステムの澄んだ音色。
    不満な点
    ピョンピョン跳ねる足回り(改善済)
    リアドアの軽自動車のような音(改善済)
    税金が高い。
    総評
    ドイツ車からの乗り換えだと違和感少ないと思います。
    これが外車だと手が出ない価格だと思います。
  • マイカー
    • にち

    • マツダ / CX-60
      25S エクスクルーシブモード(AT_2.5) (2025年)
      • レビュー日:2025年5月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
     レスポンス‼️
     アクセルはリアタイヤに直結し、ハンドルを切ればノーズは間髪入れずに切り込みます💪
     乗り心地も満足。助手席やリアシートに乗った車に詳しくない女性陣からは、静かで乗り心地が良く、内装も綺麗で流石は高級車と高評価をいただいております🥰
    不満な点
     平均9キロ前後の燃費😵
    総評
     NA+FRが、全てにおいてレスポンスアップに繋がってます🥰
     トルコンレス8速ATも、シフトショック少なく、変速も速く、お気に入りです👍
  • 試乗
    マツダ CX-60
    • 芝とコーヒー

    • マツダ / CX-60
      XD SP(AT_3.3) (2025年)
      • レビュー日:2025年5月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格4
    満足している点
    改良前の試乗で感じていたトランスミッションの変速ショックが消え、低速域の滑らかさがかなり向上していたこと
    CX-80のプレミアムスポーツ(ハイブリッドあり)より低速域のエンジン音が静かに感じたこと→営業さん曰く、60の方が軽いので同じ速度でもエンジンが余計に唸っていないのではとのこと
    不満な点
    前席周りの収納が少ない
    さすがにちょっと大きい車体(数回試乗してだいぶ慣れましたが)
    総評
    運転手としてはこの上なく魅力にあふれた仕様の車で、かつ改良で乗り心地が良くなったので一気にほしくなりました。(改良前のトランスミッションは余裕でNG)
  • マイカー
    マツダ CX-60
    • おみおつけ

    • マツダ / CX-60
      XD 4WD exclusive mode (2025年)
      • レビュー日:2025年5月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    やっとマシになったと思えるクルマにマツダが仕上げてきたかな…と思います。元・初期モデルユーザーとしては及第点…と言ったところでしょうか。
    不満な点
    及第点の改良モデルを作れるならなぜ、初期モデルからしっかり時間を掛けてクルマとして完成度を高めなかったか、そこはマツダに対し不満しかありません。完成度よりも発売日を優先した結果でしょうね。
    総評
    いろいろ話題の初期モデル…度重なるリコール、異音等でディーラーにはいろいろ文句?を言い対策品が出たらすぐ交換…の繰り返し。さすがのディーラーも困ったのか、一部改良モデルの購入を条件に大幅値引き&初期モデルの高価買取(ディーラーは大泣きの高価買取でしたwww)で購入を決断。いろいろ改良、対策されているところが目で見て実際に乗って確認できて結果、正解でした。これなら長く付き合っていけるクルマだと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)