三菱 ランサーエボリューション

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • RALLIART リアタワーバー

    フロントとセットで購入したRALLIART製リア用のタワーバーです。保護シートが剥がれ掛けて、ちょっと年期が入っちゃいましたがエボを購入直後から入れてます。フロント同様、溶接物オールアルミ製で、アッパーマウント側の取付け部にRALLIARTの刻印、コストが掛かってそうな構造です。 自分のエボはRS ...

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    2011年1月9日 19:50 StaEvoⅢさん
  • フロントスタビライザーブッシュの交換

    フロントのメンバーを降ろしているので、ついでに フロントスタビライザーのブッシュも交換しちゃい ましょう。エボ6はコレがズレたりするトラブルが あたようですが、うちのでは症状はありません。 単に10年車だから交換‥のノリです。 交換は簡単だと思います。普通にジャッキアップして タイヤを外せばアクセ ...

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    2008年7月22日 10:05 のらひこさん
  • 筋金くん取り付け

    スーパー筋金くんの部品の確認。 車をジャッキアップしてから両方のドアに本を挟み、ウマをかけてタイヤ、サイドステップ、インナーフェンダー、ウインカー、フェンダー等を外して作業しました。 取扱説明書には「フェンダーは外さないで簡単に取り付けられる」 と書かれてましたがエボ5~6の幅が広いフェンダー ...

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    2011年7月27日 19:30 でっち!さん
  • CUSCO ストラットタワーバー取り付け(リア)

    リアにストラットバーを着けます。 乗用車の場合、内張りがあるのでバーが着けれるように加工しないといけません。 アッパーマウントに合わせて内張りに印を付け、カッター等で切り出します。 サスを固定してあるボルトを外し、タワーバーを着けます。 ここのボルトが非常に堅かったので、ディーラーで緩めてもらいま ...

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    2010年10月8日 15:54 HITOTSUYAさん
  • リヤタワーバー、4点式(試作)

    溶接一体型のステンレス製、シンプルでも高剛性、軽量です。 縦バーが分割で組み合わせができて、他社外品との組み合わせも可能。 リヤエンドバーも、同形状にてボルトオン。

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    2010年7月17日 09:59 クリリン88さん
  • RALLIART タワーバー

    この車を購入した時、タワーバーは付いていませんでした。なんだか物足りなくて真っ先に入れたのがラリーアートのタワーバーでした。 効果は鈍感なので、よく分かりませんでしたが、オールアルミで溶接物、アッパーマウント側の取付け部にRALLIARTの刻印があったりで、手間をかけてるなぁーと思いました。溶接物 ...

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    2011年1月8日 12:24 StaEvoⅢさん
  • ロワアームバー取り付け

    クスコのバージョンⅡです。 車を買ったときからバージョンⅠが付いてました。 取り付け完了

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    2007年5月23日 15:46 こうまちゃんさん
  • Mine's/マインズ クロスエンドバー装着

    作業時間‐約30分 使用工具‐ラチェットレンチ、トルクレンチ、14ミリボックスソケット、延長エクステンション、CRC556 既存ナット&ボルト取り外しまではスムーズに進んだのですが、いざクロスエンドバーの取り付けに入ったら、クロスエンドバーを追加した事によって既存ボルト長が足りなくなる事が判明、急 ...

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    2009年3月1日 01:00 御老体のエボ5.5さん
  • マインズ製ロアアームバー取り外し

    馬を掛け、作業開始。 フロントパイプの干渉を避ける為に ロアアームバーを外しました。 取り外したロアアームバー、マインズ製です。 前側は19mm、後側は17mmのレンチを使用。 フロントパイプの干渉部 センターメンバーの干渉部 ロアアームバーによって逃げ道を無くしたフロンとパイプはデフケースにまで ...

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    2009年8月13日 13:30 まーてぃんさん

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