コンピュータ - 整備手帳 - マーチ
-
動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
難易度
2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
majic core施工前準備〜施工後のインプレ
キャンペーン価格が発表されてからずっと悩んで悩んで、日産灘店へメールしました( ^ω^ ) 前準備で遮熱板復活のレスポンス仕様へ( ^ω^ ) 正面から(^^) これより上に向けるとボンネットな当たります(`・ω・´)ファンネル位置がバンパーとボンネットの隙間にある感じでいいのではないかな、と思い ...
難易度
2022年8月28日 20:30 アンドゥ@K13改さん -
ブリッツパワーメーター
CPUから信号を取ります 気分的にパワーチエックがしたくて付けました (デチューンかファインチューンかすぐ分かります)
難易度
2011年8月13日 11:37 K11‐HIDEさん -
Link G4+ for K12 CR12DE ハーネス製作#1
純正制御ままにしたいところがあるので ・純正を残すところ ・フルコンで乗っ取るところ ・分岐接続するところ を決めたあと今回は 『純正ハーネスを一切加工しない』 っとゆーコンセプトで実現したいので カンチャンハーネスを製作してみます コネクタとかピンは新品買うと高いんで 別用途で在 ...
難易度
2020年2月24日 21:22 @カトケンさん -
nismo Sports Resetting ECU
元々気になっていたパーツです。手に入れたので早速交換してみました。 コネクタの脱着にややコツが要ると思います。手元が狭いのでバッテリーを外して作業しました。
難易度
2022年11月4日 16:17 こゆたんさん -
コンピューターがありません。
タイヤ交換・オイル交換・長距離ドライブもしてみたけれど、燃費は悪いまま。 初売りだけど、挨拶とともに、いってみました。 Dでチェックするのにつないだところ 「コンピューターがパソコン画面にでないんですよね」 「繋いでいる間2回エンジン止まったんですよね」 「何か余計なものを繋ぎませんでしたか」 ...
難易度
2018年1月15日 10:38 タブンネ・ω・さん -
ノーマルECUに交換
純正は6900rpmシフトだったと思いますが僕のマーチは8000レブ! 期待してましたが8000までしんどそうに回るだけだしスロットルはギクシャクするし燃調も合わせ込めてない感じがしてました。 ECUには競技用の文字…どこのだろう? 街乗りにそんなモアパワーは不要なのでノーマルECUに戻します。 ...
難易度
2023年4月23日 14:04 係長レーシングさん -
-
ダイレクト点火 クラセン
ダイレクト点火用クラセン制作 右ノーマル 左加工後 ノーマルクラセンを改造しても良かったのですが どうせならスマートにということで 制作してみました。
難易度
2009年10月22日 08:00 take-upさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ エマージェンシーブレーキ(愛知県)
95.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告(神奈川県)
366.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 衝突軽減 クルコン シートヒーター LED(富山県)
247.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 12.3インチDA パノラマルーフ(滋賀県)
418.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!