日産 マキシマ

ユーザー評価: 4.67

日産

マキシマ

マキシマの車買取相場を調べる

愛車紹介 - マキシマ

注目のワード

愛車一覧

  • ELICAさんのMAXIMA

    ELICA

    研修で3カ月Mauiにいた時の車。 これで、運転を練習したようなものです。

    所有期間
    1988年10月15日~1989年1月5日(約3ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カナゾフさんのMAXIMA

    カナゾフ

    デカいブルーバードw かっこよかったけど燃費悪かったー 一応一番上のグレード購入。

    グレード
    TYPE_II(AT_3.0)
    型式
    E-J30
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • マプフリさんのMAXIMA

    マプフリ

    写真は残ってないので、ネットから拝借致しました。 以前アメリカにいた頃に12年落ちくらいの中古を250ドルで買って、1年乗り、走るのに支障のある部分は全く壊れず、帰国時に200で売ってきたという、とてつもなくコストパフォーマンスのいいクルマでした! 色々と想い出深い、愛せる車でした。 ありが ...

    所有期間
    1996年4月19日~1997年3月28日(約11ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 黒ばる

    現在所有の車検なしポンコツ車です。 ださかっこいい形がお気に入りで車検取得を目指してます。

    型式
    PU11
    所有期間
    2014年3月28日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • バイエルン丸

    国内ではマイナーな絶版車ですが、北米ではメジャーな存在とか・・・ V6 3.0L SOHCのNAながら、なかなかいいフィーリングのエンジンと日本車離れした、どことなくおおらかな雰囲気が気にいってました。5年目の車検2か月後、走行中に冷却水漏れで、SLのような蒸気を発し、JAFのレッカーにて救助して ...

    グレード
    TYPE_I(AT_3.0)
    型式
    E-J30
    所有期間
    1991年5月20日~1997年1月8日(約6年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • TODOS

    アメリカ駐在での通勤車。タイヤが当時にしては超扁平で、乗り心地が固すぎました・・・・。3年間のリース期間中、初期ホイールトラブル以外は質実剛健に良く働いてくれました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • シルバーMさんのMAXIMA

    シルバーM

    PU11(PLASMA_VG20ET) スーパーソニックサスペンション

    所有期間
    1991年7月24日~1995年9月30日(約4年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Show_& Fum

    【 Show…過去車 】⇒マキシマ 

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yusukyさんのMAXIMA

    yusuky

    めちゃくちゃバイトしまくって初めて買った車(右側)。 グリルを変えたり、アーシングしたり色々自分なりにいじってました。 就職で日本に帰国するため、友達に譲りました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • buru-maki

    以前乗っていた1988年式PU11マキシマです。錆には勝てず廃車に。

    型式
    PU11
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)