ルノー キャプチャー

ユーザー評価: 4.6

ルノー

キャプチャー

キャプチャーの車買取相場を調べる

整備手帳 - キャプチャー

注目のワード

  • オススメ記事

    ハイエンドドラレコを再定義 iReco 55DR

    4K・360°・3カメラ構成。STARVIS2搭載の次世代ドライブレコーダー「iReco」は駐車監視・証拠能力を重視したハイエンドモデル

    オススメ度

    2026年4月1日 株式会社iKeepさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    Playパッケージ!ホンダ・ヴェゼルのガラスコーティング【リボルト姫路】NEW

    ●施工内容 リボルト・プロ 窓ガラス撥水加工(全面) ホイールコーティング

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月27日 16:56 REVOLTさん
  • バッテリー交換

    二回目のバッテリー交換。 車検の時は、問題は無かったのですが劣化している事を確認していたので、ギャンペーンを待って本日交換。 キャンペーンとはいえ、費用は4.4万円。 有難い事に、最近洗車サボっていてきにしていたのですが、申告無しで洗って貰えました🤣

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年6月22日 17:42 '80Loveさん
  • ハブの錆びとり塗装

    キャプチャー1もやった工程です。 脚の溶接部もちょっと錆が❗ 1ヵ所ずつ処理します。 仕上がり フロントもー、 強制乾燥して仕上がり

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 20:46 野菜サンバさん
  • 洗車からのzeroコート

    まずは、アサラー。 こちらは、唯一の24h営業( ̄□ ̄;)!! 食べて頑張ります❗ 洗車してたら、不良箇所発見! 押し込んだら嵌まったので、良し。 キャプチャー1は、ドアパッキン不良で交換してます。 どうしても、足がぶつかる。 後にプロテクター入れよう。 洗車後のコーティングは、0に。 プレ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 20:40 野菜サンバさん
  • 鈑金上がりをバラバラに2 リアバンパー

    ボンネットは綺麗に治りました🎵 ちょっと浮きがあるので、やり直します。 分解から 欠損したままで仮組してありました。 パーツ取りから移植 良い具合に。 こちらは、塗装仕上げ品と交換。 黒いアクセントモールを先に外した方が良い。組み付けで入らない。 交換 バンパーが無いうちに、マフラー射熱板を入れ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 23:32 野菜サンバさん
  • 鈑金上がりをバラバラに1 リアゲート

    リアバンパーパネルは、追加で塗装依頼してありました。 今のは、細かな傷とクラックがあり 再塗装には向いてませんでした。 気になってたリアゲートから着手 この位置で固定して作業しました。 脱皮! 内側上のパネルを引っ張り剥がしてから行います。 ナンバー灯カプラーは、青い部分のロックをスライドしてか ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月20日 23:14 野菜サンバさん
  • 鈑金途中経過

    おー!ラインが出てますね🎵 僕が凹み治してても、白いからハレーションでラインが見えなかった❗ やっぱ、光当ててやるんだろうね。 そして、リア❗ 流石❗プロ 表と裏が袋状になっているのに、パネル交換すること無く叩き出しです‼️ これは、職人芸❗ ハンドメイドが加わって、このまま乗りたくなっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月12日 22:22 野菜サンバさん
  • インナードアハンドル交換

    届いたドアハンドルを早速交換していきます。 ドアハンドル内のメクラカバーを外します。上側からマイナスドライバーなどでこじるように外していくか、もしくは強力な両面テープなどをカバーの面に押し当てて、手前に勢いよく引っ張れば、パネルを傷付けることなくガバッと外すことが出来ます。 中央のT27のトルク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 13:25 omeganeyamanさん
  • エアコンフィルター交換

    先日、オイル交換をした際に ボンネットを開けたら獣臭がすると言われ 確認をすると綿の塊と何かのフンがエンジンルーム内に発見。 ネズミ。。。 毎日乗っているので多分土日にやられた感じです。一応清掃し次の日以降確認もしてるのですがいる形跡はなし。 それでも気持ち悪いので点検洗車のついでにキーパーにてエ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月6日 20:56 haku3さん
  • ボンネットの凹み修理

    こんな凹み😭 下から指で押したら、少しポコン❗と出た。 ちょっとましに。 この後、デントリペアに相談したが アルミボンネットは、固くて ムリ😢🆖️⤵️ 板金で、治すしかしょうがない。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月31日 20:51 野菜サンバさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)