ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ディアスワゴン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
日産ノート純正15インチホイール取付&ツライチ化
まずはノート純正ホイールをツライチにする為に、前後に10mmスペーサーを取り付けます。 オフセットの計算上では、10mmでちょうどツライチになるはず... フロント側装着完了後です。純正ホイール&タイヤよりも外径が30mm大きくなりましたが、ハンドルを左右いっぱいに切ってもインナーに当たらないギリ ...
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2012年1月24日 15:25 かっきぃぃさん -
5mmのホイルスペーサーでワイドトレッド化?…ほぼ自己満(^^♪
分からないくらいがちょうどいい 泥除けとタイヤの位置を見れば外にふれてます。3mmだとマジ分からん。 キレイに収まってる5mmのスペーサー 2枚で4千円は痛いが前輪も付けよう! 鉄チン用なので安物スペーサーと比べたら別物です。社外アルミホイルもこれを付けたら安心ですね
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2022年8月28日 15:32 はせやんJPさん
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