スズキ レッツ4

ユーザー評価: 4.24

スズキ

レッツ4

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - レッツ4

  • オススメ記事

    業界初!空間オーディオを楽しめるディスプレイオーディオ登場!

    あなたの愛車で空間オーディオが楽しめる!業界初のDolby Atmosに対応したディスプレイオーディオ「DMH-SF1000」が新登場!

    オススメ度

    2026年6月1日 Pioneerさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • 定期オイル交換

    GSX-S125をオイル交換するので、ついでに交換。 なんか今回は謎に鉄粉少ないな… ODO4161.4km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月23日 05:04 のりのり@12Wさん
  • シート張替え

    縫い目の糸が擦れてなくなっている シートを固定している針 針の錆がひどいがリムバーを使えば簡単に取り外せる シートはプラ架台にスポンジ部をのせているだけ ビニールが被っていて古いわりには奇麗 スポンジがずれないようにテープで架台に仮固定 針が刺さっていた箇所、貫通までギリギリ ※針は幅12㎜長さ6 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月19日 09:51 Shidenさん
  • レッツさん、ハンドル廻りがすっきりする・・・!?

    コレも良いな♪アレもあると良いな♪と増設を繰り返していたら、いつの間にかレッツさんのハンドル廻りがとても煩雑になってしまいました。 でもどれも便利な物なので外す事は出来ない・・・ と言う事でハンドル廻りを整理・整頓をする事にしました。 その為に今回招集したのがこちら。 「バイク用マルチバー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月19日 00:10 とと (´・ω・`)さん
  • オイル交換

    前回交換から約6ヶ月 距離500.4km 8,467.7km やはり、ちょい乗り通勤なのでオイルが乳化してる。 冬場は特に‼︎ オイル量もかなり減ってるなぁ。 オイルはいつもの AZ MEB-012

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月16日 14:11 とろひと@AE86さん
  • ヘッドライト、テールライト直流化

    ヘッドライトもテールライトもLEDにしているので直流化したほうがよいかと思い実施しました。 当初、ホンダの直流化と同じようにしましたが、ヒューズが、飛びました。 スズキではテールライトの黄白配線をコネクタから抜き絶縁、抜いた箇所にフロントまでの配線を引き、イグニッションオンで電気が来るホーン、ウィ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月13日 17:20 しゅん@DIYさん
  • プーリーAssy’交換

    加速中の振動が以前に比べて増えている感じがする。プーリーが怪しい。。。何回かウェイトローラーを交換しているが、プーリーとボス(スペーサー)のガタツキが気になっていたので今回割と綺麗な中古プーリー(CA4AA)をヤフオクで入手していたものに交換してみた レッツ4ではプーリーカバーが付いてるが今回のは ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月11日 15:48 Shidenさん
  • レッツさんのギアオイル交換 '26

    レッツさんのギアオイルを交換しました。 昨年9月に交換したばかりですが、どうもそれ以来燃費が悪化傾向にあったので本当にギアオイルが原因か検証の為に再度交換。 交換方法は開けて緩めて抜いて入れて締めて閉じると言った至って簡単な作業なので省略します♪ 抜いたオイル。 スズキ純正のギアオイル(4 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月6日 00:54 とと (´・ω・`)さん
  • 再度オイル交換

    車で使った残りのペンズオイル…先月交換したばかりだけど なんかダメだから抜いた…全開走行では粘度が足らないようだ 1L入りで安い部類のコレにした…静かになった…いい感じ。最近は¥高いなー

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月25日 12:05 tacky☆hさん
  • スズキレッツ4オレンジのオイル交換

    走行距離16749km レッツ4は10mmのドレンワッシャーが必要なんですが、手元に8mm、12mmしかなくて仕方なく12mmを一旦取り付けました。 しかしやっぱりじわりとオイル漏れが。 10mmを購入し、取り付け直しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月16日 09:41 osimaさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)