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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • Newホイールのツライチカスタム(ハブボルト交換編)

    (アクスルハブASSY取り外し編)からの続きです。 そもそも、ハブボルトを交換するのに何故ここまでバラさなければいけないのか? これはディスクローターの裏側からハブボルトを見たところ。 頭半分見えてますね。 ならばこの穴から交換出来ないものか? 以下、足回りをバラさず行った作業です。 1.邪魔 ...

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    2008年4月27日 07:05 AC-TECさん
  • Newホイールのツライチカスタム(アクスルハブASSY取り外し編)

    (測定編)でも分かるように、リアはそのままでOKなんですが、フロントは5mmスペーサーを入れないと納得のツライチにはならない事が解かりました。 しかし、ハイエースのフロントハブボルトはリアよりも約4~5mm短い事が判明。 ←はフロントに5mmスペーサーを入れホイールを仮装着してみた画像です。 ...

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    2008年4月20日 10:38 AC-TECさん
  • Newホイールのツライチカスタム(測定編)

    プラドホイール(7.5JX17+30) ダンロップSPスポーツ207(215/60R17) から ファブレス ヴァローネMC-8(7.5JX19+35) ピレリPゼロ・ネロ(225/45R19) に履き替えたのでツライチ度を測ってみました。 【右:フロント】 約10mm もう少し外へ出したいな・ ...

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    2008年3月24日 16:25 AC-TECさん

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