ヤマハ MT-09 SP

ユーザー評価: 4.64

ヤマハ

MT-09 SP

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - MT-09 SP

注目の愛車

  • eigo

    2018年5月末に大型二輪免許を取って、初めて試乗したバイクです。 ...

  • じぇしあ

    ヤマハ MT-09 SPに乗っています。(*^^*) MTの魅力に ...

  • eigo

    2018年式 2BL-RN52J から乗り換えました。 MT-09 ...

愛車一覧

  • はやぷ~

    ついに納車になりました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 0
  • くまなび

    Ninja1000から乗り換えました 前回が「旅バイク」だったので 今回は「サーキット&ワインディング戦闘機」です ≪お願い≫ 2025/07/01以降 「パーツレビュー」および「整備手帳」の内容に関しての質問は ご遠慮ください

    型式
    RN87J
    所有期間
    2024年8月3日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 20
    • 整備手帳 18
  • Backcountry

    3気筒エンジン最高ですね❗

    所有期間
    2020年8月2日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 37
  • さら・ゆうきさんのMT-09_SP

    さら・ゆうき

    イタリアのモーターサイクルショーの紹介動画を見た時に一目惚れした2024年式MT-09。 レンタルで試乗もして遂に購入しました。 これから大切に付き合っていきます。長い付き合いになれるように。

    型式
    RN-87J
    所有期間
    2025年7月21日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • はるびん

    3発の味を楽しみたくて^_^

    所有期間
    2023年10月21日~2025年7月27日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • タッキーゞ

    軽くてパワーもあって、使いやすいやつです。  2気筒と4気筒のいいとこどりっぽいです。 (トルク感あるけど、高回転もok) 見た目は好みが分かれそうですが、オーリンズのリアサスやクイックシフター、クルーズコントロールなど装備充実しており、コスパ良いかと思っています。(^o^) ポジションがモタ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 13
    • 整備手帳 6
  • eigo

    2018年式 2BL-RN52J から乗り換えました。 MT-09 SP 認定型式/原動機打刻型式 8BL-RN87J/N722E 全長/全幅/全高 2,090mm/820mm/1,145mm シート高 825mm 軸間距離 1,430mm 最低地上高 140mm 車両重量 194kg 燃料消 ...

    型式
    8BL-RN87J
    所有期間
    2024年8月2日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 60
    • 整備手帳 14
  • PROSKEBEの"MT09sp"

    Aモードが噂以上のレスポンスです。 オーリンズリアサスも物凄い効果ありです。 軽いし前傾姿勢にならなくて疲れないしで最高です。 このバイクは3気筒ですので、4気筒より振動が無いです。 エンジン音はバラバラバラバラしてマフラー音はさすがアクラポビッチフルエキで、ボンボンしてド迫力サウンドです。 多 ...

    所有期間
    2021年10月8日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 29
    • 整備手帳 13
  • chickenleg68

    所有期間
    2021年7月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 14
  • Ondan

    ヤマハMT-09 です

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 9

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)