グループ
Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club
-
雑談・掲示板
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ グランドハイエース 8人乗り/禁煙車/記録簿/ツインムーンルーフ(神奈川県)
104.7万円(税込)
-
トヨタ スターレット 純正5MT 1オーナー 記録簿17枚 ENKEI14 ...(埼玉県)
263.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=1a8bf5f18484)





外装だとチャージスピードで三点盛りとかがG4とスポーツの両方設定があって、なおかつサイドステップが無くても取り付けできるので純正ステップが無いグレードでもワザワザ加工して付ける必要が無いので良さそうですよ
あとはないる屋さんのいちブランドって扱いでいいのかな?Sクラフトでフロントリップとスポーツ用のリヤスポ
荒技ですが、みんカラないでやっている方が割といるGVBタイプのリヤスポを流用(トランクの形状が違うのでポン付け出来ない模様)
内装用のカーボンパーツも設定あります。
0人