IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ) アッパーアームの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 142件 (総件数:142件)
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28
2020/6 取付 リアに続きフロントも… こちらも購入時に書類申請付き☺️ ショップのおすすめで購入 こちらもショップ、アルミのオーダーミスから取付けに至った代物です😅 結果、満足なんだけど ...
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15
このパーツで キャンバーやキャスターなどが調整可能。 基本調整はノーマルの方で、足りない時にコレで補う感じで、とかとか ありますが ホイール引っ込める為に購入 あるあるです。
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16
奥のオーリンズは前オーナー様が入れてくれてました。 27010km
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4
純正よりキャンバーがつきます。 まだ調整とかして恩恵はうけてないので なんとも言えません笑 これに交換すると改造申請をしないと車検は通らないので 車検時は取り外すか申請して車検証に (改)が印字 ...
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6
キャンバーつけたくて買ったけど、大してつかなかった(¬з¬)ロアアームも調整しないとダメだね 次の車検の時に改造申請しないとダナー
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16
9J +38を入れる為に購入しました。 オーバーフェンダーとかはあまり好きではないので、後々リアにも入れてタイヤサイズやホイールサイズの選択肢を広げたいと思います。 キャンバーは3°程です。 干渉等 ...
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6
2007年12月導入。写真は当初のポジ仕様のもの。 その後、ネガキャン付けたくなったのでネガ仕様のネジ部のみを入手、今はキャンバー-2度半にしています。 ポジ仕様とネガ仕様の違いはネジ部の長さ違いな ...
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1
s2000の定番アイテム⁇
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1
安定のイケヤフォーミュラです。 CUSCO製もありましたがキャンバーをより寝かせたかったので調整量の大きいイケヤフォーミュラのネガタイプを選びました。
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5
車高を下げるうえでキャンバーを寝かす必要がある為導入。 作りは高いだけあって、非常にキレイでしっかりしてます。 ただ、キャンバー調整はざっくりとしか出来ないのが難点。 サードリンクとのリンク部分は ...
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3
何がいいって車検に通る事ww
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6
シルビアのリアは車高ダウンで勝手にキャンバーつく仕組みなようでダウン量によりますがこれで起こさないと内減りがやばいです。 フェンダーちょい被りくらいまで下げた状態でキャンバー1度半くらいに起こすと純 ...
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8
備忘録です。 フロントのキャンバーはイケヤのアッパーアーム+短縮加工で約7~8度付いてます 短縮加工と言っても長くて全縮め出来なくなってるネジをグラインダーで切ってやるだけのお手軽加工です。加工は自 ...
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3
フロントに使用。 中古で買いましたが、プラブッシュにガタが出てたのでOHして使ってます。 ヘタなピロよりはるかに長寿命だと思います。 OHキットも安くてありがたいです。 調整は1回転単位になってしま ...
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10
キャンバーを弄くるために購入 安心と信頼のイケヤ製^^
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6
フロントアッパーリンク-15mmです。 目的のキャンバーの為に導入。 ロワアームKITと合わせて4度弱になりました。
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12
もちろん中古品の110用です汗 ナギサのアッパーアームを使用しておりますが、調整する際に毎度取り外さないといけないのは、正直使えないので… 車検の為か?裏が黒く塗られてたので剥いだら金属丸出しと ...
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