RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 774件 (総件数:774件)
-
37
ノーマル車高でもフロントリップスポイラーを着けてると、ちょっとした段差でも擦りそうなので…というか、もうすでに少し擦っちゃってるんですけど…それでもタイヤとボディの隙間がどうしても気になってしまって ...
-
43
10万キロを超えてヘタった純正ショックをカヤバショックに交換した際に組み込んだRS★RのTi2000ハーフダウンスプリングになります。 交換した約4年前は母親が乗っていたのであまりガチガチの足回りは ...
-
27
ノーマルのだらし無い車高が我慢出来ずに納車2ヶ月でスプリング交換。。 でもショックを生かしたいのと生活に支障が出ない程度のローダウンにしたかったので、rsrハーフダウンサスTi2000に決定! 乗り ...
-
25
純正が柔らかいので、できるだけ車高を落とさずに安定感が得られそうなサスを探した結果コレになりました。 乗り心地は純正と同じくらいでロール感は少し抑えられた気がします。笑
-
20
今回はノーマルで良いかなと思いましたが、RS★Rさんで適合が出たので、前回と同じハーフダウンに! DOWN量はF18㎜、R16㎜ 交換前でフロントのRがLより10㎜位高めでしたが5㎜位になりました ...
-
19
さほど落ちないし永久保証との謳いもあったので購入。 KYBの同じ様なあまり落ちないサスもあったのですが… 装着後、ノーマルより2.5センチ程度落ちタイヤとフェンダーの隙間も 個人的には良い感じです ...
-
13
パッと見ノーマルのチョイ下げ車高です。
-
29
純正ショックをネオチューンしたものの、所詮はサスが純正だからかイマイチのため、5600kmでサスを交換。我慢の限界❗️ ローダウンによる外見の変化はどうでもよく、求めるのは走りの質向上のみ。チョイス ...
-
21
車高が2cm程度下がり、一見JG1風? ダウン量が少ないせいなのか、乗り心地はノーマルに近いフィーリングです。 大変満足しています。 交換時 ODO:44120km
-
23
RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENTION 見た目と実用のバランスを考えてハーフダウンサスをチョイス。 ダウン量は、20mm~25mm程度で比べないとわからないくらい( ...
-
18
前のノアをフルノーマルで乗っていたので今回はみなさん程ではありませんが少しだけいじります 車をカスタムするのは初めてなのと家族も乗るのでそれ程下げれない為、車高調ではなくダウンサスにしました み ...
-
27
ダウン量と価格から、今回はRS★Rを選びました! 作業は購入ディーラーにお願いしました! トー角調整も一緒にやってくれました🙆♂️ 乗り心地は、ギャップを踏んだ時の衝撃が多少柔らかくなった ...
-
36
あまり下げ過ぎるとエアロが気になるし、車高調にすると純正AVSの機能がなくなってしまうので、色々検討した結果これをセレクトしました。 上品な下がり具合✨ 乗り心地も変わりありません。
-
25
ハーフダウンながらバネレート(kg/mm)は高めの設定でフロント3.37・リア3.16です(純正はフロント2.0とリア1.8)。 下げ幅は、思ったよりフロントが下がりイイ感じ! 製品:34898円 ...
-
22
RP3 ステップワゴンスパーダ マイナー後用 RS-R ヘタリ永久保証付きのスプリングTi2000のダウン量の控えめなハーフダウンサス。 通常のTi2000ダウンサスやリーズナブルなRS-Rダウンな ...
-
22
ギャランフォルティスラリーアート ではテインを使用してましたが、今回はこちらに。乗り心地はこちらの方が良く感じました。
-
32
実際に装着してフロントフェンダーアーチ高 700mm→674mm(-26mm)・リアフェンダーアーチ高 690mm→672mm(-18mm)となってて製品誤差かも知れないけど若干カタログスペックより ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
245.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター 4WD(北海道)
329.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(千葉県)
290.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(東京都)
369.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02