- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 電装系
- バッテリーターミナル
- エーモン
- バッテリーターミナル / 8852
エーモン バッテリーターミナル / 8852の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:11件)
-
10
プラス側のターミナルはトヨタ純正使って交換してましたがマイナス側のターミナルもよぉーく見るとクラック入ってたのでエーモンのに交換しました。 バッテリーカバーも普通に使えます。
-
6
マイナス側のターミナルとして使います マークXのマイナス側ターミナルはボルト締結ではなく、端子でカシメられてるので、こいつを使います 交換方法としては、既設のマイナス側のターミナルの電線を切断し ...
-
13
タイトル通りのバッテリー端子です。 2021年9月に導入したものです。 純正の端子がバッテリーメンテナンスを怠った為に硫酸鉛錆(白い粉)まみれとなってしまいました。それはもう尋常ではない状態でした ...
-
10
バッ直の電源取り出し時に使用するボルトが欲しくて購入。 材質 ターミナル/亜鉛合金(特殊メッキ仕上げ) ボルト・ナット/スチール(特殊メッキ仕上げ)
-
6
D型端子用です
-
9
D端子バッテリーターミナル。 プラス用に自分で取り付け出来るタイプを購入。
-
35
サブバッテリー用に購入。 ケーブルを締め付けて付けられる。
-
1
いつか出番が来るでしょうから予備
-
2
すぐは使いません
-
60
エーモンのバッテリーターミナルです。 純正のターミナルが腐って崩壊寸前になり接触不良が発生したので交換しました。 純正の頼りない形状と比べて作りがしっかりしてそうで、見た目から安心感があります。 ...
-
6
欲を言うとプラスはボルトタイプが良かったのですが、挟み込みのボルトでも付くのでひとまずヨシ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ Kei 660 Bターボ 4WD(長野県)
69.8万円(税込)
-
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 RS リミテッドII(岐阜県)
500.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福島県)
583.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X 4WD(北海道)
143.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/31
-
2024/05/31
-
2024/05/31
-
2024/05/31
-
2024/05/31
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |