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DENSO(デンソー) IRIDIUM TOUGHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,798件 (総件数:1,798件)
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12
車両購入からスパークプラグの交換履歴が無いので、そろそろ交換しとくかと購入 チューニングはまだしていないので、ロングライフのイリジウムタフを選択
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11
間も無く14万キロなのでプラグを交換…今回はDENSO(VSUEH22)にしてみたした✋
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8
交換歴不明の為実施 VSUEH22
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16
プリウス55号の走行キロは13万5000キロになりました。ハイブリッド車はメーカー的には20万キロごとに交換と言ってますが…それはもう、かなり限界値ですよ。以前エンジン車に乗ってる時にイリジウムタフ ...
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14
燃調セッティングの準備としてプラグを交換しました。NGK8番相当です。 締付トルクは15〜20Nmです。
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36
11万キロを超えてきたのでそろそろプラグ交換をと思い年末に購入。 こちらはお友達からオススメ頂いたDENSO。 中々ショップとのタイミングが合わずようやく今日取替。 V6はプラグ交換作業がめん ...
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10
強化イグニッションコイルと同時に交換。
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47
<デンソーイリジウムタフ VCH20 V9110-5637> 走行距離121880km NGKプレミアムRXプラグからの交換です。 まだまだ現役な電極状態に見えますが、念のため新品に交換してどうか知 ...
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5
リフレッシュ
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41
VSUEH22 純正はNGKです。 DENSOはコスパが良いので選びました。 毎回思うのですが、プラグ交換が最高のチューンアップだと思います。 プラグレンチは14㎜です。
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7
デンソー、V9110-5623 VKA20 メモとして残しておきます。
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8
最近加速時の息継ぎ解消目的 多分解消しない🤔 ソリオ同じMA15でも年式等でプラグ型番が異なるので注意⚠️ みんカラのスイフトで怖い報告があるので間違えないように😱 交換は後ほど
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6
予防交換
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15
走行距離44000キロ時に交換。 コストが安かったのでデンソーをチョイス。 純正はNGKのプラグが付いてます。 早めに交換して良いコンディションを維持したいので正解だったかな。 アイドリング ...
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74
ROMの書き換えに前に新品に交換しようと、注文しました🙋 10月6日着予定‼️
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26
トヨタ自動車の整備手帳に、100,000kmが推奨交換時期と書いてあって、その通りの距離を走ったので、このタイミングでイグニッションコイル共々交換しました。
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3
V9110-5618 VKH20 DENSO イリジウムタフです。 一度清掃をしましたが、 73,000kmという距離、今後もしばらく乗る予定であることを踏まえ、交換することにしました。 確か ...
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