三菱 トライトン

ユーザー評価: 4.27

三菱

トライトン

トライトンの車買取相場を調べる

納車1年、2万キロ走行レビュー - トライトン

マイカー

納車1年、2万キロ走行レビュー

おすすめ度: 5

満足している点
デカい・イカツい・カッコいい!
これに尽きる。
国内最大級の車体サイズ、箱型じゃないからボディが引き締まって見える。
ラダーフレーム・ディーゼルエンジン・リーフスプリング・4輪駆動・デフロック、強力で頑丈な要素しか見当たらない
不満な点
①GSRはパワーシートが運転席に装備されているけど、メモリー機能がないのがとにかく不満。
こんな機能いらない。どうせつけるなら、メモリー有で、助手席にも付けれ。


②日本仕様にテールゲートスポイラー・ワイヤレス充電ユニット・オレンジレザーシートが無い所。日本でも選べるようにしてほしかった。。。
総評
もう納車1年で2万キロ走ったけど、全然飽きる気配はないし、大きな不満はない。30年は乗るので一安心。
デザイン
5
今の三菱のデザイン最高。
この重機のような力強さ、迫力、無骨感がすき。

また、スタイリングバーがイイ。トラックなのボディーラインがセダンのような雰囲気に感じられる。


あと、内装も丸くない所が好きだ。カッコいい
走行性能
5
エンジンは4N16型ディーゼルターボ。トルク470kN 204馬力、ディーゼルで200馬力は強い。新開発と報道されているが、数年前から日産キャラバンのディーゼルに設定されてたから、変な不具合は無さそう、安心。
乗り心地
3
ほかのSUVとか乗ったことないから比較しずらい。。けどイイと思う、不満ない。
足は固めかな。轍や水路の窪みを超えるとゆすくられる特にフロント側、何ならリアのリーフスプリングの方がなめらかな気がする。まぁ慣れたけど。

やっぱスポーツカーみたいにはいかんよ。
積載性
3
トラックだもん、なんでも積めるよ500㎏。
ほんとは1t積める車だし。


2mの長物だって一応車内に積める
燃費
5
燃費は思いのほかいい。
カタログ燃費詐欺してる多くのエコカーなんて相手じゃないね。
カタログ燃費より普通にいいです。
前車のシルビアから考えると、1.5倍の燃費。かなり財布に優しい。
価格
2
GSRで540万。。
今の車って昔に比べかなり高額になってしまって、昔は軽で100万あれば買えてたのに今じゃ200万って言われても驚かなくなってしまった。シルビアだって290万だったんだから、それを考えたら、まぁ普通の値段なのかなぁと思いこませてますが、実際高いよね。450万くらいにしてほしかった。
妻のOKが出たのが不思議。
故障経験
無いよ。
一応、2回のリコールが有りました。
でも、ハード的な不具合じゃなく、プログラムの問題でした。
新型車だもん、私は気にしない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)