
さて今日(昨日)は。
幕張PAで、今年最後のオフ!。
寒い中。
とんでもない数のプリウスさんが集まりました。
何でだ?、えぇ、皆さん楽しいからです!。
で、オフ!。
19時開始だったのですが、余裕を見て17:20に実家を出発。
・・・17:35分到着・・・。
ちょっと余裕見過ぎました。
が、2tomuさんとignitedさんが、、、既に、、、。
寒かったので、PA中でおしゃべり。
していたら、19時を回り、ぼちぼちプリウスさんが集まってきました。
で、OFF開始!。
まずはPAで腹ごしらえ!。
・・・オイラは実家で食べてきてしまったので、寒いのにヨーグルトサンデー的なものを摂取。
PA内でも、話が盛り上がります。
んで、サンデー完食!、結構美味しかったです、がちょっと高いような?。
この方が主催者、ziro!さん、のお尻。
腹ごしらえも終わったところで、OFFスタート!。
外気温は「5度」、でも風が無かったので、そんなに寒くありませんでした・・・?。

ちなみに上の写真は、某ケロヨン号。
イグさんがHDRを使ったイルミ撮影を開発しておりました。
さて、自己紹介タイム、お話はあちこちで盛り上がります。

皆様、詐称は、やめましょう。
SUKEさんネタで、何度爆笑したか・・・。
ウチのプリウスさんのウーファーは、ziro!さん辺りがホッカイロだのタバコ箱だの載せて、振動試験をしておりました。
つーか凄いですね、、、やっぱり、、、キッカーのアレは、、、。
んで、じゃんけん大会!、の景品集め!。
続々と集まります。
ウチのプリウスさんからも・・・。
モチロン、熱く盛り上がりました。
たまに、ヘンなのが混じっているあたり、もうネタ掴みまくりです。

ウチが出したブツは、無事ドナドナされていきました。
ちなみに純正ホイールゲットしたのは、2tomuさん。
おめでとうございます!。
当日は、イエロークラブのメンバーもOFFっておりました。
そして益々変態度を上げた、赤プリの山。
・・・制服姿の怖い人から、状況チェックが入ります。
んで、多少大人しくなりつつも、OFF続行!。
幕張PAは、結構ガラガラ。
帰省のクルマから、雪が落ちていたりしていました。
ここでまさかのトラブル、その1。
イグさんのバッテリー上がり事件。
救援の為、ziro!号が果敢に挑戦!。
で、ウーファーシステムを悪戦苦闘しているziro!さんのお尻。
・・・無事ブースターケーブルで、システムONに出来ました。
そして、じゃんけん大会から大活躍の、gen.さん萌えキュン装置。

ziro!さんのお尻を狙い撃ち、キュンキュンさせておりました。
さて、夜も更けてきました。
ここで中締め。
そして見回りの怖い人、お仕事お疲れ様です!。
で、同時に。
まさかのトラブル2発目!。
まぁ、、、詳細は伏せておきます。
ここで熊公さん登場。
萌え田布、別名ひざ掛けを見せ合いっこ。

微妙に柄が違う!?。
メンバーが入れ替わり立ち代わり、会話の輪が広がります。
ここでウチのプリウスさんは、ちょっと移動。

相変わらず夜は大人しい仕様です。
昼も大人しいですが。
むしろノーマルですが!。
熊公さんはすっかり、萌え田布の餌食に。

萌え田布とクマティ号の貴重な2ショット。
まぁ、そんなこんなで。
時は過ぎ、結局2時前まで盛り上がり。
帰りも10分くらいで、実家に帰りました、とさ。
今日の収穫は・・・。

イグさんから、中々に楽しげなのを頂いてしまいました、ありがとうイグさん!。
そして熊公さん差し入れのホッカイロがいい仕事しておりました!。
参加された方々、盛り上げてくれた方々、そして主催のziro!さん、お疲れ様でした。
やっぱりプリウスのコミュニティは、色々楽しいですね!。
来年もよろしくお願いします!。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2011/12/31 03:05:07