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イイね!
2006年07月31日

熱さ対策で・・・

無限の

ローテンプサーモスタットとファンスイッチ

注文しました

次にサーキット行く時には少しは効果がでるだろうか?

そもそも次のサーキット走行は決まってませんが・・・9月くらいかな

実は水温の上昇よりもオイルの上昇が気になってますが水温を下げればオイルも少しは下がるはず。

オイルの危険温度はどれくらいかは、わかりませんが前回のサーキット走行でアイドリング時2.0キロしか油圧がない、125℃位になっていた
のに大丈夫か気になりました。

すぐには壊れないだろうけど後々ダメージが出てきそうです

EP3はエンジンルームが狭い分放熱しにくいかも知れませんね
そこで目に付くのが
フロントのフェンダーの持ち上げている空間・・・穴を空けたくなるのは私だけでしょうか

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/07/31 08:42:12

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この記事へのコメント

2006年7月31日 21:42
このクルマ、油温の上昇激しいですよね~
ナンバーのところとグリルに穴開けましょう!!
そうすればかなり落ちますよ
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
コメントへの返答
2006年8月1日 10:25
穴を空けるのは少々抵抗が有ったのですが最近本気で考えています。
でも不器用な私でも綺麗に空けられますかね・・・

プロフィール

「軽さはえらい http://cvw.jp/b/188213/46812413/
何シテル?   03/16 14:16
自分自身をのんびりやと思いつつも、目標に向かって火が付くと熱くなる性格だと見ています。 天然ぼけな所があるようです。 結構気まぐれ君です
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