メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス G_4WD(CVT_1.5) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
走行性能 |
無評価
大半はECOモードにしているが、平坦路ならば発進時が多少もたつき気味になる程度でそこまで不満はない。 登坂路では流石に踏み込まないと速度維持も難しいのでもどかしくなり通常モードにするが、アクセル開度を変え
なくても明らかに過給圧が上がりグンと加速していくのが判る。全域でトルクフルなので、ECOモードOFFの状態であれば不満はなく、CVTも前車である現行インプレッサと比べるとウルトラスムーズで、ステップ制御も巧みなので違和感はない。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
G標準の18インチはどちらかと言うと硬めの設定(以前冷やかしでの試乗時は快適と書いたが...)。
荒れた路面ではゴツゴツ感を感じるが、ロードノイズは全く意識した事はなく、コーナーでの踏ん張り感もある。 |
積載性 |
無評価
|
燃費 |
無評価
愛知に転居してからというもの、すっかり平日に乗らないサンデードライバーになり、ほぼ片道400km(長野や実家etc.)の長距離かつ以前より高速を使う頻度は多くなったが、その状態ではカタログ値前後(13~14km/L台)。
車重を考えれば上々だが、カタログ値を1km/L単位で超える数字を出すのは相当難しそう。 |
イイね!0件
三菱自動車(純正) マルチラグマット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/23 07:28:23 |
三菱 エクリプスクロス '18/9/27登録、同10/7納車(納車時走行9㎞) 予定外の購入となった為、OPは最 ... |
|
スバル インプレッサ スポーツ 4台目にして初2ペダルの初新車、初スバル。 発売早々に契約勢。 落ち着いたクルマで、ま ... |
|
アルファロメオ 147 グレードは右ハンドルとありますが、 日本に正規導入される前のH13年6月登録の本国仕様の ... |
|
ホンダ トゥデイ 通勤・買い物用に購入。 初めてのエンジン付2輪車。 最初は新車でレッツ4にするつもりだっ ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!