こんばんは。
まだまだ連戦が続きます(汗)今日は今月4戦目!!
ニュートンランド練習会シリーズの第6戦に参戦してきました。
またもや台風接近という事で、雨のつもりだったんですけどw
FSWはこんな感じ。

向こう側は日が差してるし、雨の降る気配がないですね~。

雨のつもりで本番タイヤ履いてきちゃいましたよ(汗)

そのおかげで準備は簡単♪ジム友さん達に挨拶し受付~からの
コース発表!!

ニュートンさんにしては凝ってない感じ?雨仕様か!?
慣熟歩行してブリーフィング。
今日は人が少ないなぁ~と、ニュートンさんでは珍しい定員割れ?
しかも42人のエントラント中8人欠席!?
そんな訳で、今日はいっぱい走れるみたい♪
さて、
僕の方はと言いますと先週の神奈川戦で右ターンできない病で撃沈しましたので
そこだけが超~不安要素だったので先ずはそこから(汗)
今日のコース・・・僕の車的には右ターンは最後の15番のみで良いんですけど
引けそうなとこは全部引いてみました・・・結果、普通に成功。
100%じゃないですけど、そこはいつもですのでwww
とりま一安心です(汗)
いつもは午前は4本ですが、時間が早すぎてさらに1本追加~♪
前4本は右ターンを無駄にしてたので、本番に向けてターンを絞って走ってみました。
まずまず、上手くまとめて走れたかな?と、
もうちょいで分ギリでしたが、まぁそこは本番で♪
いつもよりだいぶ早目のお昼です。

お久しぶりのニュートントン汁!!うまし♪
雨で気温が低ければ体にしみるんですけどね~。日が差してちょっと蒸し暑いっす(汗)
お腹もいっぱいなところで午後のタイムアタックです!!
今日もお相手は赤いバッチなクルマなんですけど、さてさて。
ちょっと先頭切れてますけど、目標の1分切りでトップタイム頂きました!!
この調子でもう一本!!と思ったのですが欲が出て1本目のターンでPT(爆)
後はグズグズでタイムダウンcrz。
本日の結果は・・・

W命さんに0.2秒ひっくり返されてしまい2位でしたcrz。
でもインテ相手に0.2秒ですしW命さんフロントタイヤ052じゃないですか!!
だとしたら、善戦できたのではないかと♪
午後もたっぷりの時間でほぼ走り放題w
3本走らせていただき、最後にベスト更新して終わろうと気合を入れて走った
本日、11本目www
ギリギリですけど0.1秒更新し目標達成!
右ターンも全然出来ない状態ではないことが確認できましたし、FSWのドライで
そこそこ回せるのなら他では何とかなるかなぁとちょっとホッとしております。
来週は、いよいよ東海シリーズ最終戦!キョウセイドライバーランド!!
ちょっとバタバタしましたが、なんとか持ちこたえていい感じで挑めそうです!
ブログ一覧 |
ジムカーナ | 日記
Posted at
2019/09/22 20:06:07