• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TON_D5の愛車 [三菱 デリカD:5]

整備手帳

作業日:2023年11月19日

フットレストバーNEO装着❗️

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
納車以来、左足のムズムズが解消出来ず今日に至りますが、晴れてドラポジ問題は完結するのか?!😁
https://minkara.carview.co.jp/userid/3456854/blog/47346938/
2
3
日中時間取れなかったので夕飯食べてから作業灯頼りにレッツゴー!
取り付けは型紙合わせてカーペットに2箇所穴開けて固定するだけ!
4
…すぐ終わるはずが体勢悪いし、めくったカーペットの遊びも少なく、インナーブラケット2箇所の穴にボルトがなかなか合わず悪戦苦闘の末に装着😆
5
フロアマット戻して完了❗️
(バー位置は下段にセット。若干フットレスト部マットが斜める仕様は少々残念。)
アクセルブレーキカバーとの相性も悪く無いかな。
http://minkara.carview.co.jp/userid/3456854/car/3290187/12001510/parts.aspx
それまで装着していたフットレストアルミプレートは、ラウンドバーに当たりやすいので撤去しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/3456854/car/3290187/12008562/parts.aspx
6
さすがの剛性感&滑り知らずのグリップ感👍
ただ、個人的にはもう少し高さがあっても良いな…でもそれまでのDIY嵩上げプレートよりは間違いなくgoodです❗️

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

デリカの純正ナビを交換する(番外編:地デジ変換を作る)

難易度:

デリカの純正トゥイーターをTS-T730Ⅱに交換してみた vol.2

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

デリカの純正トゥイーターをTS-T730Ⅱに交換してみた vol.1

難易度:

イージーインストペダル取り付け

難易度:

Holts アルミパテ ホイール 補修

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あたしゃー、やっぱりテレビシリーズ派!
シーズン1、本日12話目終了👍
レパードは後期黒、本革シートにずっと憧れてました😆
Amazonプライムさん、記憶を蘇らせてくれてありがとう😊」
何シテル?   06/03 20:56
TON_D5です。(生息地:南関東) みんカラ先輩方々の情報にはいつも大変お世話になり、 ど素人の私が車いじりに目覚めるきっかけをもらいました。 これからは自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンコン化に挑戦してみよう!書類作成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 19:38:36
シートカバー取り付け(アームレスト取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 06:13:34
「充電システム異常」‥からの結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 20:46:35

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
6代目 まさかスライドドアに乗る自分も想像もしていませんでしたが、 ひょんなきっかけで ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
奥様用と思いきや、今や通勤快速号です!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
5代目 MAZDA地獄望むところだ。 クリーンディーゼルとの出会い、ありがとうMAZD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
4代目 初代のおしりが好きだった。 zoom zoom正常進化、MAZDAに戻りました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation