『マツダ、フラグシップモデル新型「アテンザ」「アテンザ ワゴン」発表会』「持てる技術のすべてとこだわりを結集して作り上げた、新世代商品第2弾」2012年11月20日開催 マツダは11月20日、同社のフラグシップモデル新型「アテンザ」「アテンザ ワゴン」を発売した。同日、都内において発表会を開催した。■Zoom-Zoomを最初に体現したのは初代アテンザ ■3代目アテンザは、今持てる技術のすべてとこだわりを結集して作り上げた新世代商品の第2弾 ■ガソリン車は30~40%、ディーゼルは2.5リッターガソリン車と比べ70%の燃費向上 ■アテンザが提供する3つのキーバリュー <カーウォッチ>関連情報URL :http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20121121_574288.html<ようつべ>