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tomcat150spの"GC8B FR" [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:2016年10月21日

タイロッドエンドアジャスター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
最近ハンドルをきると、ギコギコゴキッと音がします。
ロールセンターアダプターをつけてからなので、単純に純正タイロッドエンドが万歳してしまって、干渉しているのだと予想しています。
相変わらず、確認もしないでポチッと。
ピロボールむき出しのタイプは安いのですが、信頼性が?
かといって、ゼロスポも廃番品…
メインカーもゼロスポだから、まぁ駄目元でゼロスポにしてみましたが、やはり片側はピロが緩めでした…
まぁ、ないよりはマシ。
2
タイロッドエンドプーラーであっさりと外れました。
FRなんで、作業が楽ですわ。
3
せっかくなので、純正とサイズを比較。
長さはほぼ同じ?
4
でも、補正量がこんだけ違うから、やはり調整は必要な予感。
5
変わり映えしませんが、組み付けていきます。
6
ロールセンターアダプターとの2ショット。
効果は試乗しないとわかりませんが、予想が当たっていると嬉しいです。

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