• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyのブログ一覧

2024年01月01日 イイね!

謹賀新年&2023年

謹賀新年&2023年あけましておめでとうございます

どうぞ本年も宜しくお願いします








ってもはや完全放置ですが生存確認です。

昨年は年始のブログと間1度だけセリカのミニカー絡みで更新したのみでした。

イベントブログは2021年で止まってます・・、燃費記録だけは確認の為時々アップしていたので生きているのはイベントでお会いした方含め知っているとは思いますが。

ダイジェストに2023年を振り返っていきます

1月

2日

コロナ渦も随分落ち着いてきたので新年からイベントで動き始め、岡山へ、間違いなく2023年No1は新年早々に出会ったみん友さんのお知り合いの方のこのお車、シャイな私は眺めるだけ。

8日

定期的に開催されているイベントにはちょいちょい顔出し、関西舞子へ。

月末

早いものでスイスポ、3年目を迎え初のお車検に、代車は1週間MCしたてのワゴンRのハイブリッドの何か凄いの、速いの何の最近の軽は凄いなぁ。

2月

4日

コロナ渦でご無沙汰に成っていたアヤシイ車好きの集会我車我車、久々に皆様とお会いして姫路のスーパーカーミュージアムへ、何か王道を外れた色もマニアックなスーパーカーだらけで何時までも居たくなる空間。

11日

久々の大阪オートメッセ、トヨタワークスでAE86を水素化したり電気自動車化したり、旧車乗りも置いて行かない姿勢に感服、モリゾーの神棚作らないと・・。

12日

珍しく関西舞子連続参加、デルソルの素敵なオーナー様ともすっかり毎度ディープなお話をさせて頂き感謝。

3月

4日

今年の鈴鹿ファン感謝デー、正直ちゃんとセリカ好きの皆様の為にもブログアップしなくちゃな内容なんですが・・、TTEがレストアを手伝って海外で売りに出ていた正真正銘モノホンの唯一現存しているGr4平目セリカが有料コーナーとは言え展示されていたんですよね!!

穴が開くほどもう裏から表から隅々舐めるように見てきました、ペロリ、その後別のイベントにも出ていたので恐らく日本に住んでいるのですが詳細不明・・。


胃の調子も回復に向かい友人との会食も増えたり

18日

別のメンバーで再び姫路へ、見に行く人間が変わるとまた視点も変わって、たわいない話も出来て。

19日

近所なので堺浜にも顔出したり。

4月


セリカと桜

9日

高雄サンデーにも何度か出席、この月はエライ事に成っていた。

16日

何年ぶり?本家舞子さんにちょっと顔出して

本命はコレ!トヨタ博物館でのGrBセリカの展示、企画展ラストに滑り込んだら柵無しエンジンルーム開帳で今まで以上に舐めるようにあれこれ見れました。

22日

ぽしぇすけ氏のS660勇退ドライブ、カフェセブンへにも頻繁に行く機会が増えました。

ドライブがてらススキの名所、曽爾高原へ。

5月

3日

GWは久々に酷道ラリー、R425を再度走破。

ぺけきゅうでのソロキャンに目覚める(爆、車中泊出来ないのでキャンプするしか無いという。

5日

セリカでの遠征は何時振り!?福井クラシックカーMTGへ。

久々に遠征するのも悪くは無いですねお初の車多数。

20日

折角スイスポを買ったのにコロナ渦で我慢の日々が続いていましたが、ようやくお出掛け出来る感じに成ってきたので滋賀まで日帰り家族旅行。

27日

この時期恒例のスーパー耐久富士24h、ダンロップコーナーの外側の特等席を確保し、遂に理想の最高の環境での観戦。

コースサイドでの観戦しながらのBBQにキャンプ、プライスレスです。

深夜撮影にも事前にあれこれ勉強してみて今まで以上に挑戦、ストロボ無しなので限界は有りますがそれらしく。

コースサイドの照明を生かして撮影してみたり2日間、24h堪能。

6月

4日

スーパー耐久が5月末に移動したので、バッティングして行けなく成っていたもちやでの63MTGへ超久々に、皆様と久々にお会いしてあれこれお話出来て、良かったです・・、セリカでの遠征はこれで実は・・。


ぺけきゅが赤くてキュート?なボディしてるので折角という事でお金払って万博ナンバーに、そして今更の報告に成りますがこの時セリカは一旦ナンバー返却しました。

スイスポの購入を決めたのはコロナ渦直前、そこからコロナ渦が始まり年に1000kmも乗らない年が続き、仕事もごたごたで転職して所得も減る中、スイスポのローンは5年続く状態、2023年はスイスポの車検の先秋にはセリカの車検も控えていましたが維持費や今後の事を考えるにセリカ乗る機会が減っていたので一旦車検を切る選択をしました、次のスイスポの車検の年の末2025年秋頃には復活させたいと思っています・・・。

18日

堺浜。

7月

2日

関西で初開催となったハチマルミーティングへ、本家とはまた違うラインナップでド級の車が一杯!

15日~

オタク的活動で数年ぶりの関東遠征、都内のミニカー屋を巡ったり、聖地?大黒へ行ってみたり、やはり関東は何かパワーを感じますね。


ホンダリアンにも定期的に顔出して。

8月


夏休み、タミヤ本社見学。


透明の簡易カバーからセリカは本格的にボディカバー掛けてお休みzzzz。


酷暑のサマソニも久々に参戦。


9月

9日~

9月に移動したWEC in Japan、例年通り前日入りして

キャンプにBBQとスーパー耐久同様堪能。


ハイパーカー戦国時代と成り、参加台数も増え写真撮影も楽しい!

10月

1日

赤い車だけのイベントと言う狂気?のイベント赤祭へ、同色イベントって面白いですね。

8日


高雄サンデーMTGも時々行けば凄いお車と遭遇する・・。


10月は実の姉の一人暮らしの引っ越しの手伝いで右へ左へ、スイスポ大活躍でした。


11月

4日

サーキットイベントも盛り上がってきました、マツダファンフェスタでは凄いお車のデモランばかり。

予定表に載っていないサプライズでJSSのFC3Sが走ったりと凄いイベントでした。

コロナ渦で転職して半ば勢いで入社した会社、待遇も社内の雰囲気もアレだったのでまたしても転職を決断・・・。

16日~

有給消化と被ったので2023年のラリージャパンは平日初日から堪能する事に、車中泊できないぺけきゅうで行ったので暫くはキャンプ場生活。

何だかんだキャンプ場で食べるご飯は格別なのもです。

ラリージャパンは前半、とにかく競技間の移動=リエゾンでの観戦に注力して、無料でこんな日本的?写真を沢山撮れるのでプライスレス!!

ラリー1車両の迫力凄いの何の。

急に雪降ったり中々の寒さでしたがリエゾンの楽しみを知ってしまいました。

最後はスタジアム内でのスーパーSSも観戦して土曜日まででしたが、ラリージャパンを堪能しつくしました。

19日

ホンダリアンが豪華絢爛?に鈴鹿サーキットの一角を貸し切ってイベントをされるという事でスズキ車で友人枠という事で参加、諸事情によりサーキット内パレードは中止に成りましたが国際サーキット内でぺけきゅうの撮影出来る貴重なチャンスを貰えました。

28日

20年以上ぶり?に乗り鉄活動、2024年引退する381系に会いに行くため岡山から島根へ。

日帰りで僅かな滞在時間でしたが足立美術館にも久々に。

12月

9日

これも久々の開催となった大阪モーターショー、デザインがう~~と言いたくなる新型スイフト・・、う~~ん・・・。

マツダのリトラなお車、これはカッコいい!!

10日

高雄サンデーMTGと1世代限りで終わったお車と言うマニアックなテーマのお集りへ。

17日

極寒の堺浜。


年始関東遠征が控えているのでスイスポは初めてスタッドレスを用意、ZC31S用ホイールを格安で入手してラリーカーっぽくなってカッコいい。

さてでは例年通り1年間の走行距離の取り纏めを


スイスポ

1万9846km→2万9100km
最新の写真撮り忘れ、年末に少し稼働して大体これ位に、でおおよそ9200km、惜しい1万届かずですが過去一乗りました、セリカお休みに成ったので増々距離は増えそう。
車検も有りましたが日本車、3年間ノントラブルでここまで来ています、年始のお出掛けに向けてスタッドレスにした位で特に何も弄ることも無く。

セリカ

17万4321km→17万6376km
2055km、6月にナンバー返納しながらも福井に静岡、久々に遠征多かったので半年で結構な距離乗りました、2年間はこのまま放置です。
今の所大きなトラブルも無いですが、少し燃料漏れが有るのが気に成る・・。

ぺけきゅう

15万3775km→15万6100km
これも最近の写真撮り忘れ、ラリージャパン帰還後少し走って多分これ位で、2325km、過去一?かな多分、2016年に我が家に来てから時間掛かりましたがこれで1万km走りました。
機関系は元気ですが、オーディトラブルが再発中・・、何処か判らない所でスピーカー配線がショートしている模様で10月頃からオーディオ死亡中・・。




という事で長々と2023年振り返りました、2021年のイベントからブログ停滞していますが、う~~~んもう更新する気力は無いかもしれません・・、生存は・・、まぁリアルにお会いする方も多いのでご心配なく。

12月から入社した会社がD系の会社で既に新年から首の皮一枚な状態ですが、セリカのナンバーも切ったのでイベント事のお出掛けは少し減るかもしれません。

では本年もリアルにお会いした際にはまた宜しくお願いします。
Posted at 2024/01/01 16:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 年末まとめ | クルマ
2023年05月13日 イイね!

ここ最近のセリカなミニカーたち

ここ最近のセリカなミニカーたちまともな日常系なブログを書くのって何年ぶりでしょう(爆

もっと情報が新しく新鮮なうちにアップしたかったのですが気が付いたら2023年も半年が経とうとしています。

という事でタイトル通りです。

内容的には今更ですが昨年の話が中心です、実車同様ミニカー界隈もネオヒス立体化ブームで昨年は嬉しい事にここにきてA60系2代目セリカXXの立体化ラッシュでした。

しかも購入しやすい最近トレンドのトミカサイズ、いわゆる3インチ=1/64スケール周辺での立体化が多くちょっとした嬉しい悲鳴状態。

先陣を切ったのは香港の最近日本車にお熱なパラゴンモデルの1/64ブランド、PARA64

恐らく1/64では初立体化となる、セリカXXの海外仕様セリカスープラのしかもオーバーフェンダー付きP-typeでの立体化

予約の時の画像では判別できなかったのですがリトラはライズアップの状態での立体化、ちょっと顔面に難有・・。

オーバーフェンダーも少し大人し目で迫力に欠けますが、レフトハンダーでサンルーフ付きの海外仕様セリスーをしっかりと再現しています

そして今年にはカラーバリエーションを増やして、リトラも閉じている仕様で展開中

リトラ閉じている方が完成度高く見えます、この色実車見た事有りますがイイ色ですよね~、西海岸って感じです

しかし白のセリスーの時はちゃんとテールエンブレムもセリスーだったのに、何故か「GT TWIN CAM 24」と「CELICA XX」のマーキングに・・、なんちゃってJDM仕様車に成ってます

そして3インチの代表格、トミカのちょっと大人向けブランド、トミカプレミアムでも前期ニッパチが立体化

トミカらしくアクション多めで、ドア開閉やリトラのライズアップが、初回生産版で限定色でましたが何だか違和感を感じるカラーだったのでスルーしましたが・・

テールにクリアパーツが使われていたりと実車販売当時のトミカからの進化を感じるポイントも

で更に続いて、雑誌社ホビージャパンが展開する1/64ミニカーシリーズで

後期ニッパチが立体化、赤や白など色は悩みましたが、ニッパチは何だかファイタートーニングのイメージが強いので

毎度高い完成度を誇るホビージャパン、今回もシルエット含め完成度高めです

1/64ながら内装もベージュで再現度高し

でホビージャパンも毎度バリエーション展開を掛けてきますが後追いでとある方の愛機で有名な真っ黒な後期スーパー2000GTも

ちゃんとセリスーと同じテールゲートスポイラーも再現されていたりと恐らく初立体化のスーパー2000GT、完全再現しています、カタログを参考にした?

更に今後後期「2000GT TWIN CAM 24」の立体化もアナウンスされています


PARA64の2台、セリスーの立体化、海外での実車人気とは裏腹に実はかなり少ないので嬉しい限り

この通り何故か先に出た白はスープラ仕様のゲートなのに後のライトブルーはJDM仕様

こちらはホビージャパンの後期ニッパチとスーパー2000GT、マーキングの違いなど1/64ながらピンストも入っていたりと細かい!

何よりもテールゲートスポイラーの再現が判っている


PARA64 Vs ホビージャパン全体のシルエットと顔面の感じはホビージャパンの方が上な気もしますがPARA64もそこそこ頑張っています

ホイールは多分ちゃんとセリスーは14in、XXは15in位のサイズ感に成っています、セリスーは実際はもっとすり鉢状な気もしますが

1/64のセリカXXと言えば名作、15年近くも前の京商コンビニシリーズが有ります、それ以降はF-toysがリリースしたプラボディのモノ位ですね

京商のは白い後期2000GTを引っ張り出してきました

京商のも今見ても見劣りしないクオリティです、コレが400円だったので恐ろしや

すこしルーフがチョップドされた感じが京商のモノは有りますがホイール含め再現度は高いです

更にトミカプレミアムを並べて・・

更に更に実車販売当時のトミカにチープトイ系ミニカーのヤトミンのセリスーも、3インチサイズセリカXX祭、未入手なのは当時物ホットウィールのみ

しかし何気に当時物トミカって完成度かなり高いんですよね、色の少なさはプレミアムに比べるも無いですが造形は全く悪くないです

開閉アクションも有って、トミカのクオリティ侮れません、後年彩色多めでトミカリミテッドシリーズでXX再リリースされましたがプレミアムよりもカッコいいかも・・

という事でワラワラXX出したので集合写真、オフ会みたい

来月はもちやで63MTGですね、日巡りの加減で今年は久々に参加出来そうです

っと終わりっぽい書き方してますが本命はお次

近年セリカXXの立体化ラッシュで嬉しい限りでしたが、今年2023年はその中身で歴代随一の不人気を誇る3代目セリカの決定版と言えるミニカーが遂に出たのです

数年前からアシェットが展開していた1/24のミニカーシリーズで数年前からラインナップ表に載っていて何時出るんだとヤキモキしていた・・

後期1800GT-TRのクーペが遂にリリースされました

って今更書いてももはや入手困難に成ってますが・・

1/24では当然初立体化、そもそも後期クーペのデカイ立体物がお初ですね

もう嬉しすぎて暫く眺めたおしていました、コレがまた完成度が凄く高く大満足、実車と比べたりして暫くニヤニヤの日々を

ド~~ン、もはや夢の様、後期1800GT-TRの立体化です

トミカリミテッドヴィンテージNEOで感じた違和感も無し、色はターボ系は何だかこの色のイメージが強いガンメタツートンなので自分の車、とはいきませんでしたが

ドア開閉アクションも

室内もちゃんとガンメタなので黒内装、ハンドル気持ち小さい気がしますがちゃんと純正、ターボ系はデジパネの印象が強いですが針パネの模様

ちょっとシルバーがギラギラ感ありますが、シルエット含めて不満な所は全く無いです

唯一の突っ込み所は・・、リアリジット??

同じ色の1600GT-RなトミカリミテッドヴィンテージNEOと、1/24やはりデカいので存在感有ります、TLVは全体にちょっと上方向に伸びているんですよね、まぁ立体化されただけでも万歳ですが

ビッグスケールと言えば数年前アメリカのLS COLLECTIBLESがリリースした1/18の後期LBの2400GT-Sが、いやはやデビューして40年近く、まさかスケールは違えどもこんなデカいサイズでクーペとLBのブラックマスクが並ぶ日が来るとは

こうして並べたら遠近法で同じサイズに見えなくもない?

顔面はLSも頑張っていましたが何気に今回のアシェットが一番似ているのかも

1/64と比べると豆粒、引っ張り出すのが面倒なので出してこなかったですが、これで後期ブラックマスクは世界的標準ミニカーサイズ、1/18→1/24→1/43→1/64と4スケールでの立体化を果たしました、どれも当時物では無く近年と言うのが嬉しい限り

何時か自分の腕を磨いて後期1600GT-Rの白に出来たらイイのですが・・、何処かに職人様は居られませんかねぇ~(他力本願

おまけ1

かねてより情報捜索中の当時物トイの平目LB

WAMYと言う謎の会社が出していたディフォルメ系平目ちゃん、お知り合いの方のお陰で今年我が家に更に3色目を迎える事が出来ました

これで白、黄緑、黄色の3色を確認、更に過去某オクに赤色が出品されていたので4色の存在を認知していますが最大の謎はコレが何なのか、WAMY成る会社は現存しておらず他ラインナップ等々謎が謎を呼ぶ迷宮・・・

おまけ2

2代目セリカXXの立体化ラッシュは収まりませんよ~、最近海外メーカーはJDMブームですが実車が現役だった当時数少ない立体物を出していたホットウィールが

(画像は拾い物)
今年復刻で当時物セリスーをアップデートして再販いたします、これは買わなくては!


という事で情報が古くて今更感有る内容でしたが久々のブログでした。

1/24ブラックマスクは残念ながら転売屋の餌食となり高額取引しかもはや無いです・・、PARA64、ホビージャパンのミニカーも一回生産?な感じなので売り切れたらおしまいなのでお早めに・・、お粗末様でした
Posted at 2023/05/13 22:52:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2023年01月01日 イイね!

2023年

2023年本年も宜しくお願いします
Posted at 2023/01/01 23:13:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2022年12月31日 イイね!

2022年・総括・よいお年を

2022年・総括・よいお年をもはや完全放置状態ですが、年末のご挨拶だけでも・・。

私自身は特に何もなく平和で平穏な1年でした。

コロナ渦も少々落ち着きをみせてきたので久々に遠征も多めな一年でした。

3台所有は特筆することも無く続けています、という事で1年の走行距離の近況だけでも。



黄色(スイスポ)

購入2→3年目、これと言って当然トラブルも無く順調に足車としてまっとう中。

遠距離GTマシンとしての性能は一級品、長距離は2度の富士遠征位でしたが快適快適。

1万2575km→1万9846km、年内2万km到達するかと思っていましたが僅かに届かず、年間7271km、何だかんだ過去一走行しました。

セリカ

所有12年目、今までトラブルらしいトラブルも無く快調だったので予防整備位しかしていませんでしたが・・、

4月突然の水漏れで、サーモスタットブラケットの破損と言うマイナートラブルが・・、新品部品も出ず危うかったですが中古部品で何とか乗り越えました。

そして7月、スモール付けっぱなしで2h放置しただけでバッテリーお亡くなりに、JAFのお世話に成りました、その後バッテリーは簡単に蘇ったので何か別の要因かも・・・?

っと細かな何とも軽微なトラブルが数点は有りましたが、昨年の水回り更新、センサー類の更新が効いたのかエンジンは絶好調でレスポンスも上々。

数年ぶりに東海セリカdayにも行ったりして、数回の遠征も問題無くこなしてくれました。

17万2360km→17万4321km、年間1960kmとここ2年間分以上を久々に走りました。

ぺけきゅう


メインは酷険道ラリーカーですが、台風やら何やらでタイミング合わず本格的活動は殆ど出来ず数か所走っただけで・・

セリカの代役で気が向いたらイベントにも出撃させたり。


この11月には2シーターオープンカー2台でのツーリングキャンプをしたり。

メカ的なトラブルも無く5月には無事継続車検も取って、何だかんだ言いながらもまだ2年継続して乗る事は確定?

11月のキャンプ以降オーディオ関係が死亡してから放置して今はお不動さんですが(爆

15万1871km→15万3775km、年間1904km、そこまで遠征をした記憶は無いのですが昨年同様上手い事勝手にほぼセリカと同じ年間走行距離に。



と言う感じの近況です。

ブログ更新は・・、やる気次第ですね・・、他コロナ渦で家にいる事が増えて趣味の範囲が少し広がったせいも有ってやる気が・・・。

来年はスイスポの初車検とセリカの車検とお金が散在する事確定しております。

でも遠征をもう少しずつ増やせていけたらイイなぁっと思っている次第です。

では良いお年を。
Posted at 2022/12/31 22:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 年末まとめ | クルマ
2022年09月19日 イイね!

レア車捕捉157 2020年まとめ・T・N編

レア車捕捉157 2020年まとめ・T・N編さて・・、何カ月ぶりのブログでしょう~(爆。

ネタは山のように有るのですけどやる気がゼロ以下なので・・。

久々に数%のやる気が出てきたので超絶今更ですが2020年のレア車捕捉です。

コロナ渦が始まった年ですね(遠い目、1月末からパンデミックが始まって、そんなタイミングでスイスポ納車されて殆ど遠出出来ずだったり、そう言えば転職したのもこの年でした。

過去のブログをこうして掘り起こして書くと色々思い出しますね(爆。

という事でお出掛け自粛もしていたのでネタは少なめ、まずはTとN社のお車から。



7代目・E100・カローラ
以前の職場の近くに居た当時ナンバーなお車。

8代目・E110・カローラ

4代目・AE86・カローラレビン
コロナ渦で一時車通勤に成っていた際、毎朝遭遇していたお車、当時ナンバーのGT-V、毎朝見るので走行距離凄い事に成っていそうです。

初代・RAV4L
以前の職場の近くに居た当時ナンバーなお車2。


2代目・SW20・MR2

2代目・SW20・MR2
こっちは激レアなワイドボディ!TRD・2000GTですね。

9代目・T170・コロナ・バン
確かずっとここに放置されていますね

初代・セリカ・LB
このお車、とあるお車に試乗しに行ったら居たのですが、ディーラーでレストアしたお車だそうです、レジェンドたるこういった車はディーラーは相手するみたいですが私のセリカには全く興味を示さなかったですね、money is everything

3代目・V20・ビスタ
何故だか家の近所に数台のこの代のカムリビスタが生息しているんですよね~。

3代目・GRスープラ
詳しくは書きませんが、とある時にとある場所で撮影したお車、ingsのデモカーのようですね。

8代目・S130・クラウン
もう30年以上も前の車ですが、80マークⅡ共々未だに見るハチマル車ですね。

10代目・S150・クラウンセダン
市内含めJPN TAXIが増えてきていますが、やはりセダン系も需要が有るようで、クラコンやコンフォートはまだまだ見ますが、この3ナンバーセダンは減ってきています。


似たような色で全く別の場所で同じように撮影した個体、どちらも個タクでした。

初代・エスティマ

2代目・N130・ハイラックスサーフ
懐かしいですね・・、タイムズカーシェアのデミオがぶっ壊れたときに撮影した写真ですね(爆

N社編



PAO
未だに根強い人気で未だに目撃しますね、実はお目当てはお隣のお車で・・、それは次の編で。

初代・R10・プレセア
これは中々に見掛けませんね、しかも当時ナンバーでした。


ルキノクーペ
激レアですけど、3桁ナンバー?中古購入するとは強者ですね(爆。

9代目・U13・ブルーバード
このテールの感じはセダン系のSSSですね、テールスポイラーも見えますし。

180SX


初代・ステージア

3代目・レパード・Jフェリー
生産台数の割には未だに稀に見る気がするJフェリー、しかしこうしてアメリケンに弄られているお車は珍しいですね、ブリフェンが意外と似合っています。

11代目・Y34・グロリア
以前借りていたセリカの駐車場に居たお車、めっきり台数減ってきたY34だったのですが・・

エクストロイドCVT!!搭載の激レアな「300ULTIMA-Z」でした、駐車場閉鎖の前に何処かに居なく成ったので移動されたか降りてしまったか・・。

4代目・Z32・フェアレディZ
珍しいコンバーチブルですね、幌車の持病、後ろ窓がビニールなので曇りまくっていますね・・。

初代・セレナ

初代・WD21・テラノ
家の近所に密かに潜んでいたレア車、珍しい2ドア。


2020年のレア車捕捉、他メーカーと単独ネタが2本ほど有ります、何時アップするやら・・。
Posted at 2022/09/19 17:46:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | レア車捕捉 他 | クルマ

プロフィール

「@バツマル下関 さん、福岡観光の帰り朝食と朝風呂で立ち寄ってみました」
何シテル?   04/29 12:17
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation