• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーあいしーの"レモン牛乳号" [スバル インプレッサハードトップセダン]

パーツレビュー

2013年3月18日

KBEE コイルオーバー(車高調)キット  

評価:
4
KBEE コイルオーバー(車高調)キット
インプ納車前から持っていた物を今更取り付け。
もちろん取り付けはDIY。
前後ただのストラットなので取り付けはボルトが鬼トルクで絞まっているくらいで後は簡単。

メーカーは怪しい海外製ですが品質は悪くない。

減衰力24段階調整ですがそんなに要らないです。
1段の変化を大きくして10段くらいがよかった。

バネレートはフロント7キロ、リア5キロ。

前後ピロアッパーでキャンバー調整が可能です。

フルタップなのでかなり下げても乗り心地は変わらないのは良いですが、結構ハネます。

写真では結構下げてますがもう少し下げられます。
自分のはロアアームバーとマフラーが地面スレスレでこれ以上下げられませんwww
まあインプで車高短にする人は少ないと思いますがww

後は耐久性が気になりますがコスパも高く良いと思います。
購入価格70,000 円
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

このレビューで紹介された商品

KBEE コイルオーバー(車高調)キット

3.94

KBEE コイルオーバー(車高調)キット

パーツレビュー件数:86件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

KBEE / コイルオーバーサスペンションキット

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:51件

LARGUS / Spec K

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:123件

TEIN / STREET BASIS Z

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:392件

Aragosta / 特注モデル

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:199件

BLITZ / DAMPER ZZ-R

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:7922件

HKS / HIPERMAX Ⅳ GT

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:1837件

関連レビューピックアップ

Defi Defi-Link Meter ターボ計

評価: ★★★★★

Panasonic CY-ET926D

評価: ★★★★★

STI ボンネットエアスクープ

評価: ★★★★★

STI WRカータイプフロントバンパー

評価: ★★★★★

ZERO SPORTS クールアクション

評価: ★★★★★

スバル(純正) 純正ナルディ ステアリング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車は好きですが洗車は嫌いです 絶対濡れないor汚れないコーティングがあるならいくらでも出しますよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS(NR-A)でも15インチ化したい RPF1RS 攻略マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/28 10:54:12
ロードスター ND i-stop 初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/07 10:50:19
アクセスポートの各マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 17:14:40

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダMX-5に乗ってます。 って言ってみたかっただけです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
珍車のトルネオから珍車のMSアクセラへ マツダの笑顔を守りたい思いでいっぱいです
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
このマイナー感がたまらない。 18000㌔ワンオーナー車。 もっと下げたいですが通勤、ド ...
スバル インプレッサハードトップセダン レモン牛乳号 (スバル インプレッサハードトップセダン)
色がキモいとか言わないでほしい。 最近はポンコツ度合いが増して維持るに変化しつつありま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation