まとめ記事(コンテンツ)

2024/09/18

PerformanceLine PF06

カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール

  • パーツ単体
  • パーツ取付全体
【再レビュー】(2024/09/18)

言うてもホイールなんで、走行性能云々のお話しではありません。
今まで使っての追記事項みたいなものをあげておきます。

【ステッカーのこと】
最初はつけましたが、台紙の精度が低く、うまくステッカーが合わなかったりしました。
また、すぐ剥がれてしまうので、結局全部剥がしてしまいました。

【ホイールキャップのこと】
つけたまま走ってましたが、先日タイヤ交換をした際確認したら、一部プラスチックが溶解してました(以降写真あり)。
サーキット走行時の熱のせいですかね。
どっかへ飛んでっても迷惑なので、外して走ることにしました。

【バランスウェイトのこと】
ホイールとリアのブレーキキャリパーとのクリアランスが非常に狭いです。
そのためバランスウェイトは0.25gの薄いやつを使うか(前回やった)、貼り付け位置を中心側にずらすか(今回やった)しないとキャリパーと擦れます。

【汚れのこと】
白は汚れが目立ちます。
最初にしっかりコーティングしておかないと、ブレーキダストがコーティングしてない部分にこびりついて、見た目とてもキタねーです(泣)。

上記のようなことを知った今、評価は…★4の「良い」にとどめることにしました~。

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース