まとめ記事(コンテンツ)

2016/07/02

ワンオフリアバンパー加工中

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工

1
少し平面的すぎるのでチョット変化をつけてみたいと思います。タルクパテでは立体的に盛るのは苦手なので、エポキシパテで山のラインをつけました。
2
使ったのはこれです。粘土みたいに練り混ぜると15分でカチカチになります。
3
さらに、タルクパテを作って盛るのですが前回の硬化不良を反省して今度は樹脂に硬化剤を先に混ぜてからタルクの粉を混ぜました。
前は樹脂とタルクを混ぜてから最後に硬化剤を混ぜたので十分に混ざらなかったのかもしれません。( i _ i )
4
硬化は、夕方頃でしょうか?それまで手をつけられません。何しようかな(^^)

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース