まとめ記事

NA8Cロドスタに2リッターBP-VE可変バルタイエンジン載せてみよう&AE111の4連スロットルつけてみよう
2017/09/18 9,143PV
☆NA8Cロドスタに2リッターBP-VEエンジン+AE111の四連スロットル+フルコン制御☆ ロドスタクラブR-Junkieの英知を結集! クラブメンバーのNA8Cロドスタ(1.8リッター)に2リッターBP-VEエンジン(可変バルブタイミング機構付き)を載せてフルコンのMegasquirt(通称メガスク)で制御しましたわ その後 マツダスピードのインテークマニホールドが借用出来たのでAE111の4連スロットルもつけてみました オーナーはミニサーキットでガンガン走っておりましてよ
  • 【フルコン】 Megasquirt-3(MS3 V3.57)+MS3Xの機能紹介 【メガスク】
  • 【MegaSquirt:メガスク】 空燃比&燃料噴射量&点火時期&VVTの初期データ 【ロドスタ】
  • 【四連スロットル】 MAZDASPEED BP用B-SPEC インテークマニホールドの拡大 【ロドスタ】
  • 【四連スロットル】 MAZDA BP-VE 2リッターにAE111の4連スロットルを取り付け 【ロドスタ】
  • 【フルコン】 MAZDA BP-VE 2リッター ハイカム 四連スロットルの実走結果 & シングルスロットルとの比較 【ロドスタ】
  • 【フルコン】 某国製? 12孔 376cc インジェクター流用@MAZDA BP-VE 2リッター ハイカム 四連スロットル 【ロドスタ】
  • 【フルコン】 MAZDA BP-VE 2リッター ハイカム 四連スロットルの実走結果 その2 【ロドスタ】
  • 【四連スロットル】 借用中MAZDASPEED BP用B-SPEC インテークマニホールドの追加加工 【ロドスタ】
  • ☆オマケ☆ 【フルコン】 4連スロットル+Dジェトロ制御の大きな弱点 【セッティング】 ☆オマケ☆
  • ☆オマケ☆ 【NA6CE】 猛(たける)くん AE111流用四連スロットル@13年前の遺物 全開音もあるョ 【ロドスタ】 ☆オマケ☆

前へ12次へ >

この記事へのコメント
コメントはありません。

イイね!0件


はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

ニュース