- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- クルマいじり
- VAB 個人的にお気に入り&おすすめできるカスタ ...
- ペダルレイアウトの比較
まとめ記事(コンテンツ)
2016/06/05
ペダルレイアウトの比較
カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > その他
車種:スバル WRX STI
作業日:2016/06/05
目的:チューニング・カスタム
作業:ショップ作業
難易度:★
作業時間:30分以内
1
弟に「VABはBL5やBE5よりヒール&トゥがやり難い」といわれて比較のために並べた写真です。確かに・・・
2
VABノーマルとネオプロトのペダルに交換した時の比較です。アクセルペダルとブレーキペダルの間が極端に狭くなることはありません。
3
斜め横から見た比較。結構角度が違っちゃいましたが雰囲気がつかめれば幸いです。被せるタイプではないので後付け感はありません。
4
駐車場でエンジン停止させた状態でヒール&トゥをしてみた雰囲気での比較です。STIのドライビングシューズがいいでしょ♪
赤い線がノーマルペダルの時の角度で緑の線がネオプロトに交換した時の線です。確かに角度が少なくなりますね。
赤い線がノーマルペダルの時の角度で緑の線がネオプロトに交換した時の線です。確かに角度が少なくなりますね。
5
11年間のった慣れ親しんだBL5のペダルレイアウトの比較です。結構似た感じになったと思いませんか?運転してみた感じも楽にヒール&トゥができます♪
踏み間違え防止の錦の元にペダルレイアウトは使いにくくなっていたのはマイナスでしたね。そもそもMTで踏み間違えで飛び出し事故なんておきないんじゃ・・・。
踏み間違え防止の錦の元にペダルレイアウトは使いにくくなっていたのはマイナスでしたね。そもそもMTで踏み間違えで飛び出し事故なんておきないんじゃ・・・。
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2022/01/04
-
2024/08/06
-
2018/04/02
















