日産 フェアレディZ

ユーザー評価: 4.26

日産

フェアレディZ

フェアレディZの車買取相場を調べる

総じて満足しています。 バージョンSではなく300ZXの方が好みですが、中古購入のため割り切っています。 5MTは思った以上に良いですね。 - フェアレディZ

その他

総じて満足しています。

おすすめ度: 4

満足している点
やっぱりスタイルです。
ワイド&ローなスタイルは、特徴的なノーズと相まって格好良いです。
そして、5MTのツインターボならば想像していたよりも爽快な加速も楽しめます。
過去に4ATのツインターボに乗っていて、どうもエンジンが好きになれなかったので気がかりでしたが、試乗して一発で気に入ってしまいました。
不満な点
安い中古車ですので、古いところが気になりますね。
あと、バージョンSは300ZXと比べるとやはり装備面では不利です。特にマニュアルエアコンなのが安っぽく見えてしまいます。
総評
総じて満足しています。
バージョンSではなく300ZXの方が好みですが、中古購入のため割り切っています。
5MTは思った以上に良いですね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 第4回軽自動車の集い

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , 三菱 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)