007スカイフォールを観てきました。
20日(木)にムービックス昭島にて007スカイフォールを観てきました。
のっけからのスタントアクションシーンでグイグイと引きずり込まれていきます。
段々とボンドの過去やMのことなどが明らかになってきます。(詳細はご覧になられてからのお楽しみと言うことで)
愛国心(忠誠心)とは何か、仕事とは、決断することとは・・・複雑な思いが絡み合い物語りは進行します^^
今回は
アストンDB5がボンドカーとして蘇るのも見所ですね。
トップ画像はボンドカーでも何でもございませんが・・・当日、ムービックスへ向かう途中お昼に立ち寄った某所で偶然見かけたものを撮ってみました。
皆様よくご存知のワーゲンのカルマンギアクーペです。現役バリバリの車輌でした。
(いいものを観させていただきました)
Qも新たに若い人材になり後半のハイテク抜きの激しい死闘の末ボンドは幼い頃の思い出の地で自分の生家とDB5それとMI6のシンボルであったMを失ってしまいます・・・ロンドンに戻り思いにふけながらもこれからまた新たな戦いの始まりです。
映画上映時間まで少々空き時間があったので久しぶりに
コチラを覗いてきました。

’13年モデルの新車が展示されていました。結構ファクトリーカスタムが入っていていい感じでしたね。

’13年モデルカタログと卓上カレンダー及び非売品の壁掛けカレンダーを頂いてきました~
Posted at 2012/12/21 16:52:28 | |
トラックバック(0) |
Fiat 500 1.2 Sport MT | 音楽/映画/テレビ